2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「豪快なKO勝ち」宣言 世界初挑戦の亀田が会見(Excite様)

ハンバーガーを口にしながら記者会見場に遅れて登場 これをパフォーマンスというのかよくわかりませんが、 試合勝てればどうでもいいのでしょうねw

レバノンでの戦闘、米国務長官が週内にも停戦の見通し(goo様)

戦争で巻き込まれた一般市民の死者が54人との事ですが、 これからも増えそうですね。国連の呼びかけで停戦になればいいのですが、 ダメそうな感じですね。アメリカがしっかりしてないから・・・

諏訪連続放火:平田被告がほかに8件認める 再逮捕へ(MSN Japan様)

くまぇりこと平田恵里香被告ですが、 どうやら放火だけではなかったみたいですね。 道路に石やブロックを置いたりしていたらしいですが、 まともな人のやることではないですね。 とりあえず有名になったので本人は満足かもしれないですが、 周りの人の事も多…

<プール事故>小2女児が排水口に吸い込まれ…死亡 埼玉(Yahoo! JAPAN様)

夏場にはプールや海の事故がよくありますが、 今回の事故はいつもと違う感じですね。 排水口のところにボルトで固定されていた柵が外れていたようですが、 普通に考えると外れるわけがなさそうなんですが・・・ もうちょっと調べてみないとどうだったのかわ…

パラグライダー記念日(今日は何の日様)

こんな時間に今日は何の日?って言われてもあれなんですが、 今日はパラグライダーの日という事です。 家の近くに山があって、たまに見かけることはありますが、 実際それに乗ったことはないですね。多分乗る機会ないだろうなぁ。

Heaven's Key(東京スマイリング様)

これはなかなか難しいですな・・・ どうすればいいかわからず体力無くなっちゃったw

ケルベロス(ねたミシュラン様)

確かにこれはケルベロスですねw

MGS2にてハリアー2をソーコム一丁で撃破する映像 (小太郎ぶろぐ様)

こういうやりこみって無駄に凄いですなw

ネギ王のピラミッド(侮ログ様)

食べてみたいけど、絶対後悔すると思うw

メガネ屋で叫ぶおじさん(@をかしのおと様)

2ch

意味がよくわからないけどワラタw

スーパークリボーブラザーズ(バレきち@3丁目様)

このシリーズ沢山でてますが、これはやって見たいですね。 火を吐く後のほうはクリボーじゃなくなってるけどねw

ありがとう(続・妄想的日常様)

2ch

これを読むと車を大事にしようと思ってきました。 今日は洗車でもしようかな。

メタルスライムがあらわれた!(ねたミシュラン様)

ちょっと違うけど、見えなくも無いか・・・

4秒でルールを理解してプレイする高速ミニゲーム集その2 (小太郎ぶろぐ様)

4秒って短いですね・・・なにをすればいいかわかる前に終わってしまうので、 悲しくなってきました。何回もしないとよくわかりませんなw

成功事例よりも要チェックな失敗事例集こと「失敗知識データベース」(Garbagenews.com様)

成功した事例をもとに仕事をするのもいいのですが、 それよりもまず失敗しない事が重要だと思います。 10成功しても1回失敗したら台無しになるので、 こういうデータベースは活用していった方がいいかも知れないですね。

甲子園出場校の部員逮捕 文星芸大付、傷害で(Excite様)

またまた甲子園出場校の不祥事が発覚しましたが、 高校側は辞退を考えてないみたいですね。 でも選手が逮捕されたら辞退するべきだと思いますが、 今後高野連がどういう判断をするのでしょうね?

ゲド戦記、興収100億円宣言…全国435スクリーンで満員スタート(Yahoo! JAPAN様)

ゲド戦記が全国435スクリーンで満員スタートですか。 あまり前評判が良くないので心配だったのですが、 満員でスタートできて良かったですね。 私は見に行くかどうかは微妙ですけどねw

自民総裁選:福田氏不出馬に失望3割 毎日ネット調査(MSN Japan様)

確かに私としても福田氏には出馬して欲しかったです。 このままだと対して盛り上がらないままに安倍氏が総裁になりそうです。 麻生氏は好きなんですけど、総裁にはなれないだろうなぁ・・・

「キャッ!!」…セクハラ? 米大統領、独首相の肩もむ(goo様)

アメリカの大統領だけに迂闊な行動は避けたほうがよかったみたいですね。 メルケル独首相の肩を急に揉んだみたいですが、 ブッシュ大統領もここまで話が大きくなるとは思って無かったでしょう。 あとはメルケル独首相がどう判断するかですね。

明治最後の日(今日は何の日様)

1912(明治45)年、明治天皇の崩御により「大正」と改元された。 94年前か・・・そんな昔になるのですね。 あの頃はよかった。ってその時代の事よく知りませんけどねw

Soap Bubble(つぶやき小屋様)

これは難しいなんてレベルじゃないね・・・ 2面でもうダメでした。

暇だから姉妹と語ってみる よーくんがktkr!(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

2ch

よーくん懐かしい・・・ 久々の復活で嬉しいですw

スペランカー 幻の256面 攻略(ソドシラソBLOG 『TYPE:アキバ』様)

スペランカーは3周目ぐらいまではいったけど、 256周は無理ですねwよくここまでやったなぁ。

フライング森崎(ヴィッパーズコレクション様)

森崎君吹っ飛びすぎですw

ささやく様に(続・妄想的日常様)

2ch

別に痩せたのなら大きい声で言ってもいいと思いますがw

平山オランダ語覚えろ!…語学サボり首脳陣に怒られた(livedoor様)

やはりサッカーでもそうですが、コミュニケーションは必要みたいですね。 もう2年目なら多少話せても良さそうなんですが・・・ 勉強を嫌がらずにやるしかなさそうですね。

DA PUMPのKENが結婚!お相手は30歳“姉さん女房”(Excite様)

姉さん女房ですか・・・いいですね。 9年も付き合っていたのならお互いの事も理解してるでしょうから、 上手くいきそうですね。

香川大:授業もせずに単位認定、教授ら5人処分(MSN Japan様)

大学によると、この教授は、うどん屋へ行ったり、実習室でパスタを調理するなどして授業を度々、遅らせた。また、大学院でなく学部の授業を受けさせて院生の単位を認定し、他の教授らにも同様の認定方法を指導した。同専修では、判明分だけで01〜04年に…

片山さつき衆院議員、告発企業にパーティー券購入依頼(goo様)

よくパーティー券という言葉を聞きますが、 政治資金パーティーの券を販売してるのですね。 初めて知りましたが私には関係無さそうなのでいりませんね。

アマチュア無線の日(今日は何の日様)

アマチュア無線の日らしいのですが、 触った事が無いのでなんとも言えませんね。 とにかくそういう日という事でよろしくお願いしますw