2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯初ノーヒットノーランが…渡辺俊「あと9人」で危険球退場(Excite様)

惜しかったですが、あたってしまったものはしょうがないですね。 相手が清原選手ではなかった事だけでも良しとしましょうw まだ若いからそのうちにノーヒットノーランも達成できるでしょ。

交通検問中の警部補、トラックにはねられ死亡…栃木(Yahoo! JAPAN様)

警察官ってこういう時は大変な仕事だと思いますね。 このトラックの運転手はどういう状態だったって書いてないけど、 居眠りでもしてたのでしょうか?

自分の頭でビール瓶を次々と割り、24本目で意識を失った青年(なんでも評点様)

酔っている時って無駄な事をやったりしますね。 それにしても24本はやりすぎですw 10本ぐらいでやめとけば良かったのに・・・

立ち入り禁止(その2)(pya!様)

言われなくてもそんなところには立ち入らないと思うよw

色・材質・動き・全てを記憶する不思議なブラシ「I/O Brush」(SWFBLOG様)

これは楽しそうですね。 目がいっぱいあったのはちょっと気持ち悪かったけどねw

Assassination Simulator(つぶやき小屋様)

2面でもうだめぽ。 狙ってるけどなかなかあたらないねえ。

ボス猫と父(2ちゃんねるネット様)

2ch

父にちょっと萌えたw

男子高生とOL(ワラタ2ッキ様)

2ch

これはカッコイイですよ。こんな事言われてみたいけど、 もう注意されるような年齢でもないです・・・

最近ゲームやるとすぐ疲れる (THE NEO_SOKU様)

2ch

RPGとか昔はずっとできたのですが、最近はすぐに飽きてしまいますね、 あの頃の方がシンプルで遊びやすかったような気がしますがどうでしょう?

ホリエモン出版界から声かかる!?(livedoor様)

ホリエモンが今時期に本を出したら売れるでしょうね。 少なくても私は買います。やっぱり気になりますよ。 テレビに出るよりは本を出した方がいいと思いますよ。

パチンコ店業界、株式上場不発 ジャスダックが申請却下(goo様)

パチンコ業界は厳しいですね。 違法じゃないけど、合法とは言えないって、じゃあ何なんだと思うのですが、 上場くらいしてもいいんじゃないの? その株を買う買わないは自由なんだし。

円楽:「笑点」最後の口上収録(MSN Japan様)

最後の収録が終わったようですね。 円楽さん今までお疲れ様でした。次からは歌丸さんに頑張ってもらいましょう。 司会の方に移っても、ネタを振られるのか期待していますよw

日本女子、3大会連続の銅 準決勝で香港に惜敗(Yahoo! JAPAN様)

これ見てましたけど、惜しかったですね。 2試合目の金沢咲希選手が本当に惜しかった。 いけると思ったけど、悔しいですね。次は銀までいけるかな?

図書館記念日(今日は何の日様)

今日は図書館記念日だそうですが、近くに図書館なんてありませんよ。 たまに行こうかなと思うけど、結構距離があるから面倒だしな・・・ また気が向いたら行こうかな。

ファミリーマートの「しょうゆラーメン風おむすび」と「みそラーメン風おむすび」(Garbagenews.com様)

これ、しょうゆの方は食べましたが、なかなかいけると思いました。 本当にしょうゆっぽい味がして驚きましたが、 確かにちょっと濃いかも。

芽生える愛(ねたミシュラン様)

たまにはこんな画像で癒されてみてはどうでしょうか?

Out From Room 青い部屋から脱出ゲーム Flash Quest完成版 (小太郎ぶろぐ様)

最初なんかおかしいなと思っていたら、右の方が隠れていたよ・・・ それがわかったらあっさりクリアできましたw

みんな仲良し(2ちゃんねる観測衛星様)

2ch

突っ込むところに悩みますなw

ジュウシマツと繋がったまま・・・(ワラタ2ッキAA様)

2ch

めちゃ吹いたwwwwwwこっち見んなwww

なんかジョジョ絵をリクエストしてみろ(ニャー速。様)

2ch

無駄に上手いですねwDIO様カッコイイw

入来、薬物使用で50試合の出場停止に(nikkansports.com様)

あらあら、薬物検査で引っかかったようですね。 本人は引っかかるような物を飲んだ記憶が無いようですが、どうなんでしょうか? なんにせよ、50試合は痛いですね。

堀江被告 保釈の夜、弁護人らと缶ビールで「慰労会」(livedoor様)

さみしい慰労会になりましたね。 缶ビールが飲めただけでも嬉しいものなのでしょうか? また今から大変でしょうけど、なにかやって欲しいものです。

世界で最もセクシーな女性は……(Excite様)

この画像を見たら、どう見てもセクシーです。 こういうアンケートっていろんな国で実施されているから、 どこかでまとめてくれるとありがたいのですが・・・

<日テレ>「父親殺害」報道は名誉棄損と165万円賠償命令(Yahoo! JAPAN様)

ちょっと先走りしたような感じです。 26回も父親を殺したなんて言われたら苦痛もうけるでしょうね。 次の日に訂正でもしてれば良かったのに・・・

モー娘。:紺野、小川が卒業へ 今後は勉学に専念(MSN Japan様)

このごろあまりモー娘。を見なくなったような気がしますが、 気のせいでしょうか?それはいいとして、また2人卒業ですね。 またメンバーを補充するのかな?

横田さん親子、米大統領と面会 拉致解決協力を訴え(goo様)

ブッシュ大統領と面会できるなんてそうそう無いですよ。 というか普通ではありえませんが、ここで話しが出来た事は大きいと思います。 あとはアメリカが北朝鮮に対してどんな働きかけをしてくれるのでしょうか? 横田めぐみさんが帰ってこられるようになれば…

みどりの日(Greenery Day)(今日は何の日様)

今日はみどりの日という事で祝日ですが、 今日からゴールデンウィークに突入したところも多いのでしょうね。 多いところでは9連休だとか・・・すごく羨ましいです。

堀江被告 激ヤセ!ロン毛!神妙!絶叫!(livedoor様)

とりあえず保釈はできたようですね。 東京拘置所の生活が規律正しかったようで、8キロも痩せたらしいですから、 ダイエットしたい方は拘置所に入ってみるのもいいかもしれませんねw それは冗談として、ずいぶん中で読書をしてたらしく、 韓国語の勉強もし…

Domb Room Escape 爆弾の仕掛けられた水色の部屋から脱出ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

あっさりクリアできちゃいました。 もうちょっとややこしくても良かったですねw

テトリスグランドマスターの華麗な消し技(コロコロザイーガ様)

目が追いつかないぐらいの早さでテトリスしてますねw まさに神の領域です。