2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコで闘牛が“場外乱闘”=数人負傷、うち2人が病院行きに(livedoor様)

記事の内容が気になって読んでみたんですが、 それよりもこの牛の名前がピーチャンというところに惹かれたねw なんか始末されたみたいだけど・・・・

キム・テヒ:「新・爽健美茶」PR 矢井田瞳がイメージソング(MSN Japan様)

ペットボトルの形が変わったみたいですが、 味の方はどうなったのかな? 結局のところコレは飲まないんだよなぁ・・・ どっちかっていったら一(はじめ)の方が好き。

帰ってきた最強の武器トンファー(ワラタ2ッキAA様)

2ch

ちまたではトンファーブームがきたと言う事で、 (来てませんが)このネタはやはり面白いだす。 思い出のトンファーが一番好きですねw

くるみ割りノ・ムヒョン(侮ログ様)

やっぱり向うの人は歯の固さが違うんだろうなw 日本人には真似できませんね、というよりしませんwww

デカッ!!(ねたミシュラン様)

これはデカいよ!!!バランス的に問題があるだろw まあこういうの好きですけどねwww

はっぴぺクエスト はっぴぺちゃんのクリックアクションRPG (小太郎ぶろぐ様)

これは思ったよりも時間がかかるゲームですな。 レベル上げをしてたけど途中でやめちゃった。 今度時間があるときにまたやりなおそw

5000万円拾った貧しい女性、本物と信じられず銀行に持ち込んで全額没収される(なんでも評点様)

5000万拾ったらどうするかな?大金すぎてちと怖いから、 ちょっとだけ抜いてほっとくか・・・ それにしてもこの記事の人は本当の正直というか自分に正直ですね。 お金は欲しいけど本物とは思えないから銀行にいってみた。 最初から警察に行かないで、銀行っ…

耐震偽造:ヒューザーが18自治体に139億円賠償提訴(MSN Japan様)

これは前から言っていた通りの事を実行したみたいですね。 まさに有言実行ですが、そんないいもんじゃありません。 しかし、弁護士の話では理にかなっているなんて人もいるみたいですから、 どうなるかはわかりませんね。もし勝っちゃうと国民の税金で払う事…

日本代表の体力NO・1は小笠原と中沢(nikkansports.com様)

クロスカントリーとかやったら一周もできないでしょうね・・・ 3.3キロですよ、それを4週ですか?無理です。 運動とかまったくしてないから持ちそうもありませんよ。

ゆりかもめで「萌え〜」アナウンス 声優16人が誘う?「電車男」の世界(livedoor様)

声優さんの声で音声案内してくれるのはいいですね。 各駅で担当がきまっているらしく知ってる人の駅に止まるのが楽しそう。 ちなみにここに詳しい事が載っていますが、まだ工事中みたいですね。

客室増設で違法状態に、15年以上も放置…東横イン(Yahoo! JAPAN様)

不正改造が発覚してからポロポロと新たに見つかっていますね。 さっき聞いた話では47件あるとか言ってましたが、今後も増えていきそうですね。 急成長するところは裏でなにかがあるみたいですね。 どことは言いませんがね・・・L社とか。

陸自と英豪軍3月撤退 サマワ治安をイラク移譲(Excite様)

とうとう撤退が始まるみたいです。 いままでお疲れ様でした。キャンプ地にいろいろ飛んできた事もありましたが、 死傷者がでなくて本当に良かったです。あと少しで帰れるようになりますね。

晦日正月,晦日節(今日は何の日様)

今日は正月が最後の日です。もう2月にはいりますね。 今月はなんか早く感じたなぁ。来月も頑張りますかw

ホワイトロリータってお菓子あるじゃん(2chテラワロス様)

ただのお菓子から、ここまでの発想の出来る方々に、素直に脱帽です。w ブースターで空を飛ぶという発想に、激しくワロタwww

日本刀11本…アウエー用ユニ発表(Excite様)

ちょっと物騒な響きの見出しですが、サッカー日本代表のアウェー用ユニフォームのデザインの事なんです。 日本刀をモチーフとしたデザインが特徴で白地のシャツにシルバーで11本の刃の模様が描かれている。 記事には写真も付いておりますが、これがなかな…

オウム松本被告、拘置所での言動 報告書の全容判明(asahi.com様)

記憶からも薄れ始めた同被告、その報告書の内容にはため息しか出ないものになっています。 今後の行方はまだまだわかりませんが、しっかりとその罪を報いる必要があると国民は願っているのではないでしょうか。 検察側は、この報告などから「現在の状態は詐…

ブラピアンジェが公に遂にラブラブ手つなぎ状態で現れる(ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

先日はついに妊娠発表も行った、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのハリウッドビッグカップルですが、ついに公の場にラブラブ姿を大公開ですね。 「Mr&Mrsスミス」も大ヒットで、まさにプライベートも仕事もどちらもバッチリなお二人、これからの…

ものが燃える3つの要素って知ってる?(TYPE-ZERO様)

2ch

微妙に「もえる」の字が違ってるような気がしますが、気にしてはいけません。w しかしこの要素って、人によって違う可能性があると思います。w

ディロン 背番「5」悲鳴に困惑(スポニチ SponichiAnnex様)

これがカリスマの影響でしょうか。 確かに、筆者もファンとして昨年までの番長の「5」を他の誰か(誰であっても)がつけるという事には、一瞬、戸惑いを隠せない気持ちもあります。 ですが、それは裏を返せば球団からの「期待」という思いでもあるのではな…

改造PCケース画像集(付箋様)

どれも、ものすごい手の凝りようなのですが、実用性は問わないで頂きたいです。w 筆者としては、ビールサーバーってアリかななんて思っちゃいました。w

巨大なデジタル百人一首(スラッシュドット ジャパン様)

秋の田の〜〜・・・なんて百人一首を詠む機会も皆無になりましたが、学生時代には一生懸命に暗記して勉強したものです。 そんな百人一首ですが、時代の流れと共にデジタルで現代によみがえるそうですよ。 小倉百人一首文化財団が1/27よりオープンした「時雨…

Yahoo!サービスのトップページへ(インストラクターのネタ帳様)

yahoo!JAPANやgoo、livedoor等のポータルサイトや、それ以外にも色んなホームページにおいて知っていると便利になるスキルです。 いわゆる「検索」を利用したワザなのですが、これを知っているか知らないかというだけで、自分の「知りたい」「欲しい」により…

元祖ツンデレ物語(ワラタ2ッキ様)

2ch

心温まるちょっと笑い話。 確かに、これはツンデレですが・・・事実は小説よりも奇なりとでもいいましょうか。w

由伸、小野寺アナと結婚(スポーツ報知ホームページ様)

ついに読売巨人軍の顔でもある高橋由伸選手が結婚です! 気になるお相手は日テレのアナウンサー小野寺麻衣さん。小野寺さんについてのページはコチラをご覧下さいませ。 美人アナウンサーと野球選手の結婚も、もう今では珍しくなくなりましたが、うらやまし…

堀江容疑者に共感できず 90%(yahoo!JAPAN様)

経営者や企業幹部のモラルの欠如を感じると応える人が大多数に及び、ライブドアショックは、経済界や政界にも様々な影響を与えているようです。 ほとんどの人達が支持しなかった「金で人の心が買える」という考えについてを始め、他にもほとんどの場合でマイ…

3分間電話の日(今日は何の日様)

昭和45年の今日、電話料金が3分間10円となったそうです。 今や携帯電話の普及によって、当時とは全く異質な業界の様相を成していますが、これからもウィルコムやLOVE定額のようなサービスで、消費者に優しい時代がドンドン来てくれればいいですよね!

横取り(ザ・ペットファイル様)

2匹の犬の動画なのですが、タイトル通りに横取りされちゃってます。w とられた方のあたふたする姿が、笑を誘いますよw

<ガソリン入れ逃げ>大阪で相次ぐ 価格の高騰背景に(yahoo!JAPAN様)

何だか見出しを見ると、海外でのお話のように取れますが、日本なんですね〜。 気持ちが分からないでもないようなぐらいな昨今のガソリンの値段高騰は庶民を直撃です。 同組合は「ガソリン価格は再び上昇する観測もあり、今後、被害が拡大する恐れがある」と…

ちょっと、不気味な看板(pya!様)

看板とは、商いにとっての第一歩だと思うのですが・・・・いやまあ、確かにこれならインパクトでお客さんに興味を持ってもらえるかもしれませんね。w

ニュー速VIPとは何の板なのか、詳しく教えて頂けませんか?(TYPE-ZERO様)

2ch

発祥やらその辺はヌキにして、確かに、説明しろと言われると・・・難しいですよね。w そんなニュー速VIPについてのレスなんですが、あまりにも的確な表現にツボでした。w