火曜日

最近仕事が忙しく更新できてない日が続いていてごめんなさい。 2,3日中にはなんとか更新できるように頑張りますので、 それまですいませんがよろしくお願いします。

献血記念日(今日は何の日様)

今日は献血記念日だそうですが、 普段から貧血気味の私には寄付してもらいたいくらいですw 牛乳とか飲んでるけどそれだけじゃダメなのかな・・・

蚊の日(今日は何の日様)

今日は蚊の日という事で、 とてもいやな日ですね。 この時期の蚊の多さにはうんざりです。

バイクの日(今日は何の日様)

今日はバイクの日ということですが、 車を運転しているとやたらとバイクが目に付きますね。 早い分にはいいのですが、真ん中を遅めに走られるとイライラします。 バイクの免許欲しいけど、車しか運転しないだろうしなぁ・・・

ラヴ(ねたミシュラン様)

ほのぼのとしましたw

芸人として (秒速にちゃんねる様)

2ch

江頭さんのかっこよさには惚れますね。

列島各地で厳しい残暑 長野・信濃町は史上最高 (Excite様)

やっとお盆も過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続いています。 もうそろそろいいのではないかと思うのですが、 10月くらいまでは涼しくならないのかな・・・

現代っ子、年120回のプレゼント 甘い祖父母(goo様)

これは甘すぎでしょう・・・ 昔はそんなにいろいろ買ってもらえませんでしたよ。 まあそんな昔の話をしてもしょうがないのですが、 子供にとってはいい時代になったのかな?

柳本ジャパン、“新ヒロイン”誕生で韓国にストレート勝ち/ワールドグランプリ(livedoor様)

柳本ジャパンが韓国にもストレート勝ちですね。 反省するところも多々あるみたいですが、 明日もこの調子で頑張って欲しいです。

人間ドック:学会が世界へ普及運動 日本の健診制度活用を(MSN Japan様)

人間ドックはまだ経験したことがないですね。 年一回の健康診断ならあるのですが、まだまだです。 あれは詳しく調べてくれるのはいいけど、採血されるのがイヤなんだよね・・・

駒苫3連覇か早実初優勝か 高校野球、20日決勝戦(Yahoo! JAPAN様)

とうとう明日が決勝戦ですが、 駒大苫小牧が決勝まで勝ち上がるとは思いませんでしたね。 これはひょっとしたら3連覇もありそうですね。

高校野球記念日(今日は何の日様)

今日は高校野球記念日だそうです。 明日から夏の高校野球選手権大会も準決勝になりますね。 智弁和歌山と駒大苫小牧の試合がすごく気になります。

蚊〜ニバル(つぶやき小屋様)

なんかいらいらするゲームです・・・ 蚊の動き早くてなかなかあたりませんね。

いろいろなガンダムのコスプレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww様)

一番下のやつがお気に入りですw

龍虎の拳2 ロングヴァージョン(ヴィッパーズコレクション様)

龍虎の拳懐かしい・・・ 昔はよくやってましたが、最近はストゼロ3ばっかりですw

メールを教えて (秒速にちゃんねる様)

2ch

メールが届くようになるといいですねw

<加藤氏実家放火>東京の右翼団体事務所を捜索(Excite様)

加藤氏実家放火ですが、右翼団体の犯行が濃厚みたいですね。 やり方があまりよろしくないので、 違う団体なのかなと思っていたのですが、そうですか・・・

台湾巡業フィーバー!力士に女子アナ殺到(goo様)

台湾では相撲が流行っているのでしょうか? 日本では人気が低迷しているようですが、 これからは海外にも力を入れた巡業がいいのかもしれませんね。 それにしても日本人力士にもうちょっと頑張って欲しいです。

自信がある人ほど離職する(livedoor様)

これはそうかもしれないですね。 最近の若い人と言うのは語弊があるかもしれませんが、 特にひどくなっているように感じます。 もうちょっと慣れればやりがいも出てきそうなものなんですが、 すぐやめちゃう人が多いみたいですね。

脅迫状:横浜市役所などに送付 朝鮮総連への課税に抗議(MSN Japan様)

横浜市役所に物騒な脅迫状が届いたようです。 「職員を一匹づつ殺す」などと書かれていたそうですが、 税金をもらうのも命がけという事でしょうか・・・

大山加奈らの活躍でキューバ破る/バレー(Yahoo! JAPAN様)

大山選手の活躍は凄かったですね。 他の選手もいい動きをしていたように思います。 明日は韓国とするみたいですが、これにも是非勝って欲しいですね。

プロ野球ナイター記念日(今日は何の日様)

今日はプロ野球ナイター記念日だそうです。 最近は巨人の調子が悪いのであまりセ・リーグが面白くないですね。 今なら断然パ・リーグの方が面白いです。 プレーオフがどうなるか楽しみですね。

Give me Coffee(東京スマイリング様)

これはなかなか作りこまれていて好きです。 クリアはまだ出来ていませんけどねw

無理矢理萌え絵にしてみる(ヴィッパーズコレクション様)

無理矢理でも萌えられればいいですw

諭吉のいっぱい入った財布を見つけたが使い道に困っている。(イミフwwwうはwwwwおkwwww様)

2ch

こんな財布を見つけたら確かに困るねw

ごみの中から現金5百万 千葉、処理施設で発見(今日は何の日様)

お金はどこから出てくるかわかりませんね。 もうちょっと今はそれどころでは使いやすいです。 しかも旧一万円札らしいですね。

台風10号、宮崎に上陸の恐れ(goo様)

台風が九州の方に接近してきていますが、 本格的に上陸してきそうです。 九州の人は台風がよくくるので多少は強いですが、 とりあえず家から出なくてじっとしていた方がいいです。

「ちゃんと質問しなさい」 オシムの記者教育(livedoor様)

オシム監督の意見はもっともだと思いますね。 たまに記者がどうでもいいような内容や、 意味の無い質問をしてがっかりしますね。 ちゃんと考えてから質問してほしいですね。

増水:神奈川県西部の酒匂川…1人死亡、1人不明(MSN Jaoan様)

こういう事故は夏場には多いですね。 川や海でなにかをするには周りをよく見ておかないと・・・ 今回は雨の影響を受けたようですが、 天気は常にチェックしておかないといけませんね。

<エレベータ閉じ込め>名古屋の住宅で中2 シンドラー製(Yahoo! JAPAN様)

またまたシンドラー社のエレベーターが故障していたみたいですね。 しかも中に閉じ込められていて、熱中症になったそうです。 こう度々故障が重なると本当に大丈夫なのか心配ですね。