2006-07-29から1日間の記事一覧

Soap Bubble(つぶやき小屋様)

これは難しいなんてレベルじゃないね・・・ 2面でもうダメでした。

暇だから姉妹と語ってみる よーくんがktkr!(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

2ch

よーくん懐かしい・・・ 久々の復活で嬉しいですw

スペランカー 幻の256面 攻略(ソドシラソBLOG 『TYPE:アキバ』様)

スペランカーは3周目ぐらいまではいったけど、 256周は無理ですねwよくここまでやったなぁ。

フライング森崎(ヴィッパーズコレクション様)

森崎君吹っ飛びすぎですw

ささやく様に(続・妄想的日常様)

2ch

別に痩せたのなら大きい声で言ってもいいと思いますがw

平山オランダ語覚えろ!…語学サボり首脳陣に怒られた(livedoor様)

やはりサッカーでもそうですが、コミュニケーションは必要みたいですね。 もう2年目なら多少話せても良さそうなんですが・・・ 勉強を嫌がらずにやるしかなさそうですね。

DA PUMPのKENが結婚!お相手は30歳“姉さん女房”(Excite様)

姉さん女房ですか・・・いいですね。 9年も付き合っていたのならお互いの事も理解してるでしょうから、 上手くいきそうですね。

香川大:授業もせずに単位認定、教授ら5人処分(MSN Japan様)

大学によると、この教授は、うどん屋へ行ったり、実習室でパスタを調理するなどして授業を度々、遅らせた。また、大学院でなく学部の授業を受けさせて院生の単位を認定し、他の教授らにも同様の認定方法を指導した。同専修では、判明分だけで01〜04年に…

片山さつき衆院議員、告発企業にパーティー券購入依頼(goo様)

よくパーティー券という言葉を聞きますが、 政治資金パーティーの券を販売してるのですね。 初めて知りましたが私には関係無さそうなのでいりませんね。

アマチュア無線の日(今日は何の日様)

アマチュア無線の日らしいのですが、 触った事が無いのでなんとも言えませんね。 とにかくそういう日という事でよろしくお願いしますw