2006-07-30から1日間の記事一覧

スーパークリボーブラザーズ(バレきち@3丁目様)

このシリーズ沢山でてますが、これはやって見たいですね。 火を吐く後のほうはクリボーじゃなくなってるけどねw

ありがとう(続・妄想的日常様)

2ch

これを読むと車を大事にしようと思ってきました。 今日は洗車でもしようかな。

メタルスライムがあらわれた!(ねたミシュラン様)

ちょっと違うけど、見えなくも無いか・・・

4秒でルールを理解してプレイする高速ミニゲーム集その2 (小太郎ぶろぐ様)

4秒って短いですね・・・なにをすればいいかわかる前に終わってしまうので、 悲しくなってきました。何回もしないとよくわかりませんなw

成功事例よりも要チェックな失敗事例集こと「失敗知識データベース」(Garbagenews.com様)

成功した事例をもとに仕事をするのもいいのですが、 それよりもまず失敗しない事が重要だと思います。 10成功しても1回失敗したら台無しになるので、 こういうデータベースは活用していった方がいいかも知れないですね。

甲子園出場校の部員逮捕 文星芸大付、傷害で(Excite様)

またまた甲子園出場校の不祥事が発覚しましたが、 高校側は辞退を考えてないみたいですね。 でも選手が逮捕されたら辞退するべきだと思いますが、 今後高野連がどういう判断をするのでしょうね?

ゲド戦記、興収100億円宣言…全国435スクリーンで満員スタート(Yahoo! JAPAN様)

ゲド戦記が全国435スクリーンで満員スタートですか。 あまり前評判が良くないので心配だったのですが、 満員でスタートできて良かったですね。 私は見に行くかどうかは微妙ですけどねw

自民総裁選:福田氏不出馬に失望3割 毎日ネット調査(MSN Japan様)

確かに私としても福田氏には出馬して欲しかったです。 このままだと対して盛り上がらないままに安倍氏が総裁になりそうです。 麻生氏は好きなんですけど、総裁にはなれないだろうなぁ・・・

「キャッ!!」…セクハラ? 米大統領、独首相の肩もむ(goo様)

アメリカの大統領だけに迂闊な行動は避けたほうがよかったみたいですね。 メルケル独首相の肩を急に揉んだみたいですが、 ブッシュ大統領もここまで話が大きくなるとは思って無かったでしょう。 あとはメルケル独首相がどう判断するかですね。

明治最後の日(今日は何の日様)

1912(明治45)年、明治天皇の崩御により「大正」と改元された。 94年前か・・・そんな昔になるのですね。 あの頃はよかった。ってその時代の事よく知りませんけどねw