2006-07-31から1日間の記事一覧

「豪快なKO勝ち」宣言 世界初挑戦の亀田が会見(Excite様)

ハンバーガーを口にしながら記者会見場に遅れて登場 これをパフォーマンスというのかよくわかりませんが、 試合勝てればどうでもいいのでしょうねw

レバノンでの戦闘、米国務長官が週内にも停戦の見通し(goo様)

戦争で巻き込まれた一般市民の死者が54人との事ですが、 これからも増えそうですね。国連の呼びかけで停戦になればいいのですが、 ダメそうな感じですね。アメリカがしっかりしてないから・・・

諏訪連続放火:平田被告がほかに8件認める 再逮捕へ(MSN Japan様)

くまぇりこと平田恵里香被告ですが、 どうやら放火だけではなかったみたいですね。 道路に石やブロックを置いたりしていたらしいですが、 まともな人のやることではないですね。 とりあえず有名になったので本人は満足かもしれないですが、 周りの人の事も多…

<プール事故>小2女児が排水口に吸い込まれ…死亡 埼玉(Yahoo! JAPAN様)

夏場にはプールや海の事故がよくありますが、 今回の事故はいつもと違う感じですね。 排水口のところにボルトで固定されていた柵が外れていたようですが、 普通に考えると外れるわけがなさそうなんですが・・・ もうちょっと調べてみないとどうだったのかわ…

パラグライダー記念日(今日は何の日様)

こんな時間に今日は何の日?って言われてもあれなんですが、 今日はパラグライダーの日という事です。 家の近くに山があって、たまに見かけることはありますが、 実際それに乗ったことはないですね。多分乗る機会ないだろうなぁ。

Heaven's Key(東京スマイリング様)

これはなかなか難しいですな・・・ どうすればいいかわからず体力無くなっちゃったw

ケルベロス(ねたミシュラン様)

確かにこれはケルベロスですねw

MGS2にてハリアー2をソーコム一丁で撃破する映像 (小太郎ぶろぐ様)

こういうやりこみって無駄に凄いですなw

ネギ王のピラミッド(侮ログ様)

食べてみたいけど、絶対後悔すると思うw

メガネ屋で叫ぶおじさん(@をかしのおと様)

2ch

意味がよくわからないけどワラタw