2006-04-10から1日間の記事一覧

すごい発見したwwwwwwwwwwwwwww(【2ch】ニュー速クオリティ様)

2ch

うはwwwwwwホントだwwwwww こんな裏技があるとは知らなかった!!・・・これは結構、利用価値が高いかも! 残念ながらATOKでは出来ない変換のようです。

マルコメ窪塚復活!!(探偵ファイル様)

窪塚洋介さんと言えば、記憶に新しい事故のニュースや復帰後のコメントなどなど、話題には事欠かない奇才ともいえる役者さんですが、なんと石原都知事が総指揮を執る「俺は、君のためにこそ死ににいく」への出演が決まったそうです。 鬼気迫る演技と、奇抜な…

バンジージャンプで下に待っていたものは...?(Ys SPEED様)

とんでもない所でのバンジージャンプな動画で御座います。 筆者としては、高いところがまずアウトなので、バンジージャンプなんてもってのほかなんですが、更にそれ以上の恐怖が下に待ち構えておりました。w

【楽天】野村監督「こんなにひどいとは」(yahoo!JAPAN様)

名監督のボヤキ節も、ただただ寂しく聞こえる所がありますが、決して全てが全てにおいてダメという訳ではないんじゃないかと・・・・信じたいところですね。w 選手達の個々の能力の向上は当然ですが、それ以上に必要なのはチームとしてのカラーとなる目標で…

米ディズニー、家族向けの“ディズニー携帯”発表(ケータイWatch様)

子供から大人まで、幅広い人気を誇るディズニーから、子供を守る家族向けの携帯電話が発売される模様です。 子供が学校に行く時間は通話などをタイマーで制限する機能や、通話先を家族や緊急電話のみに制限する機能、GPSで位置情報を取得して地図に表示した…

探し物はnyaんですか?(pya!様)

見つけにくいものですか〜?w ・・・あまりの愛くるしさに悶絶しちゃいそうです。w

米国に先制攻撃も=北朝鮮国防相が警告(goo様)

どちらが先かなんていう問題ではなく、こういった争いが何よりも、悲しい事ではないでしょうか。 残念ですが、お互いの理解のズレや軋轢は、まだまだ解消には程遠いようです。

ポーク(2ちゃんねる観測衛星様)

2ch

それだけ嬉しかったんでしょうし、何よりも助かったんでしょうね。w 国を離れて心細い中、そういった一枚の紙切れかもしれませんが、こういった交流って大事なんですよね。

簡単にロック状態に−Win+Lキー(インストラクターのネタ帳様)

パソコンマスターの基本ともいえる、ショートカットについてのエントリーです。 個人情報だけでなく、パソコンの使い方の部分としても利用価値大なショートカットですので、しっかりと勉強しておきましょう! ちなみに余談ですが、記事の中にある「Winキー+…

阪神の金本、「世界記録」更新=904試合連続フルイニング出場(スポーツナビ様)

どんな言葉をもってきても、陳腐に感じてしまうほどに素晴らしい偉業です。 まずは何よりも、本当におめでとう御座います!! 痛みと怪我に耐え、3本指でバットを握ったこともあると語る金本選手のエピソードは、プロ野球だけに限らず、私達にも通じる物があ…

僕のエロ本(閑、様)

2ch

約束を守るということの素晴らしさを感じ、兄弟愛や家族愛のようなものを噛み締めながら読んでいたのですが・・・お姉ちゃん!!w

源泉徴収(ビジネスえとせとら様)

年末調整も、確定申告も、そして決算も終わったよ〜・・・という所が多いかと思われますが、そういえばよく聴く「源泉徴収」って、ちゃんと説明できますか? 同じ税金を納めるにしても、しっかり内容を把握しておく事も大事ですよ!

ヨットの日(今日は何の日様)

語呂合わせという事で、今日はヨットの日だそうです。 春を感じる暖かさは、日増しに感じるようになってきましたが、ヨットで感じる春というのも乙かもしれませんね!