2006-01-16から1日間の記事一覧

「リス」と「ぬこ」との果て無き攻防戦(Sukima Windws Plus様)

あぁ・・・猫好きにはたまりません。 サッシ越しに繰り広げられる死闘の前に次第にリスと猫の間に友情が・・・ そんなわけはありませんね。w

っこっなああああああああああゆきいいいい(オタク女的らくがき@2ch様)

2ch

このノリは結構好きかも。w 情緒ある歌が台無しの感もありますが、 これはこれでありかと思う今日この頃。

プロジェクトX最終回「捏造、謝罪、協賛金、そして申告漏れ」(本当は痛いテレビ番組様)

題目となる「プロジェクトX」も「NHK」は、様々な論議が繰り返されており、人それぞれに意見があると思います。 しかし、このエントリーの最後に来た言葉が強烈なインパクトを放ちます。 ロンドンハーツを見ている子供達より、ウソで塗り固められたプロジェ…

中居、香取結婚?キムタクは離婚?…裏メール(ZAKZAK様)

あくまでも噂話との前置きもありますが、やっぱりこういったビッグタレントの浮いたお話は、いつの時代も話題になりますね。

初の冥王星探査機、1月17日に打ち上げ(スラッシュドットジャパン様)

果てしなく広く遠く未知の世界、宇宙。 人類の飽くなき挑戦は、ついに冥王星まで向かう模様です。 17日の発射が成功することを、心より願いたいですね!

ジダンが人生初ハット「34年も待つとはね」(livedoor様)

ここ15年間の公式戦では通算115ゴール(代表戦を除く)を記録しているジダンだが、ハットトリックは自身初の経験とのこと。 「え?初めて?」と、こっちがビックリしちゃうようなニュースですよね。 それだけレベルの高い所で試合をしているという裏付け…

ゲスト(侮ログ様)

日本中を捜しても、ここまで両国国技館に似合わない人は、そうそういないと思います。(笑)

懸賞芸人、役者道に一直線!?(探偵ファイル様)

懸賞芸人という言葉で出てくるのは、やっぱり「なすび」さん。 あの過酷な懸賞生活は、当時のテレビでもすごい内容でしたが、最近ではドラマや映画での露出が増えてきているようです。 「るにん」という、俳優でも名高い奥田瑛二監督による芸術性の高い映画…

3人の男、天国へ(ワラタ2ッキ様)

2ch

見事なニアミスに、ニヤリとしてしまうジョークです。 でも、全員が不憫に感じてしまうのは何故でしょうか?w

Windows Media Playerの履歴を削除したい(インストラクターのネタ帳様)

このタイトルを見て、ヒヤッとした方も。 「ああもっと早く知っていれば・・・」という方も。 「え、履歴って残るの?!」という方も、どなたも必見ですよ〜!w 何故、そんなに履歴を消さなければいけないのかという野暮な疑問はおいといて、何はともあれ、…

長嶋さん 子供たちに熱血指導!(excite様)

ミスターの元気な姿は、日本のみんなを元気にするニュースですよね! 何よりもそれが、子供達のため、そして未来の日本プロ野球界のためというのが、ミスターらしくて、さすがという所です。 これからもいつまでも、元気な姿で日本のみんなに勇気を与えつづ…

介護休業(ビジネスえとせとら様)

高齢化社会や少子化など、ニュースでは様々な問題が連日取り上げられております。 そういった意味でも、介護休業願を提出する可能性は、誰にでもあるものだと思います。 このエントリーは、介護休業についてと、その書式についての説明をされております。 土…

禁酒の日(今日は何の日様)

禁酒ですか、まぁ個人的にはされてもあまり問題はないですがね。w でも、禁止した人ってたぶん下戸とかアルコール苦手な人達なんだろうなって思う。 自分の知ってるお酒好きな人って自分から断つって言い出しそうに無いから。w