2005-12-18から1日間の記事一覧

たしかに…(不覚にもワロタ様)

2ch

大事MANブラザーズバンド。結構いい曲だったと思うんですけどね〜。w

システムトレイにカーソル移動(インストラクターのネタ帳様)

いつも大変勉強になるエントリーばかりで、熟読させて頂いているブログからのスキルネタで御座います。 ショートカットキーは使い出せば使い出すほどに、作業効率が上がりだしますし、何よりもかっこいいです。w 筆者は、このショートカットを知りませんで…

倖田來未ヘアヌード写真集出版計画(キレ鯵様)

今や大人気の歌姫、倖田來未さんについに写真集のお話が!・・・というのも頷けるような衣装とパフォーマンス、更には「エロカッコイイ」なんていう造語まで出来ちゃうくらいですしね。 すごくステキな音楽を提供してくれる彼女の写真集は、是非とも見てみた…

痛いニュース+板:【ゲーム】ネットはゲームの遊び方を「退化」させてしまったのかもしれない(コビーのコーヒーブレイク様)

2ch

賛否両論ありますが、あの頃一番遊んでいた人達が大人になった現在、遊ぶ時間が無いというのも原因のひとつかもしれませんね。

メイド服あげます(やねうらお−よっちゃんイカを買いに行ったついでに家を買う男様)

筆者がいつも楽しく拝見しているページの一つ、やねうらおさんのブログです。 今回、記事に取り上げましたのはクリスマスプレゼントの、すごい企画をなさっているからなんですが・・・えーっと、とりあえず詳細はご覧になってみて下さいませ。 その他にも様…

「翌朝に残らない」酒宴のコツ(nikkeibp.jp様)

忘年会や新年会。上司や部下や取引先や友人、家族や恋人とお酒を飲む機会がドンドン増える季節。 でも次の日は朝からしっかり仕事!・・・となると、翌朝には残したくない所ですよね。 頭がぼんやりした二日酔いの中でやる仕事が、はかどる訳もありません。 …

女の子サンタさん(侮ログ様)

メリークリスマス! はしゃぐ人もいれば、悩める人や落胆する人、とにかく忙しい人や予定が埋まらない人と、様々な人がいると思います。 どんな人もまずはこの可愛らしく愛しいサンタさんで心を癒してくださいまし!w ちなみに筆者は仕事の予定ですよ・・・…

見てくれ、オレが釣った英国最大の大物を!(海外ボツ!NEWS様)

あまりにもお見事な釣果!まさにギネス級!!その大きさに驚愕!!! ・・・とまあ、オチはリンク先でどうぞw ちゃんと釣った魚の画像もありますよ〜!

ヘタレ・ライト(面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!様)

大人気の漫画、デスノートのコラで作られた面白画像です。 こんな夜神月だったら、物語はこのまま幸せに何も事件がおきずに終わってしまいますね。w

真央世界一でもトリノ五輪ダメなの!? フィギュアスケートGPファイナル最終日(livedoor様)

最年少ながらついに頂点の栄冠を手にした浅田真央選手、世界初の2種類に及ぶトリプルアクセルは残念ながら見られませんでしたが、それを抜きにしても堂々の優勝でした。 その華麗な演技が、やはりトリノでは見られないのでしょうか。 しかし、まだまだ可能性…

ビジネス文書の書き方のセオリー(ビジネスえとせとら様)

1から書類を作る時・・・真っ白なWordの書類の前で途方にくれることってありますよね?w タバコを吸いながら、コーヒーを飲みながら、にらめっこはいつまでも続いてしまいます。 そんな書類作成ですが、セオリーが理解できれば、その時間は少し短縮が可能…

踏切内で雪に乗り上げ電車が脱線、けが人なし 福井鉄道(asahi.com様)

一瞬、身の強張るようなニュースですが、幸いケガ人も出なかったという事です。 各地で猛威を振るう寒波に伴う大雪、北海道から日本海側にかけては、まだまだ大雪が続く予報も出ており、予断を許さない状態が、もうしばらく続くと思われます。 十分にご注意…

国連加盟承認の日(今日は何の日様)

今、常任になりたがってるけど、「なる」「ならない」の基準がいまいちわからん。 国力の上下じゃないことは確かだろうけど… なんだろう?人気?