メイド服あげます(やねうらお−よっちゃんイカを買いに行ったついでに家を買う男様)

筆者がいつも楽しく拝見しているページの一つ、やねうらおさんのブログです。
今回、記事に取り上げましたのはクリスマスプレゼントの、すごい企画をなさっているからなんですが・・・えーっと、とりあえず詳細はご覧になってみて下さいませ。
その他にも様々な記事があり、プログラマを目指す方なら、まずは意味が理解できなくても(筆者も多くは理解できておりませんですし)エントリーを読んでいけば、勉強になることは間違い無しです!
何か考えてコメントしたいなと思いつつも、なかなか思い浮かばない・・・べ、別にメイド服が欲しい訳とかじゃないからね!w
・・・ツンデレ、難しい・・・。_| ̄|〇