渡辺俊、ロッテ史上最大増8900万円急浮上(nikkansports.com様)

日本球界最強のサブマリンの契約更改が昨日に行われました。
金額は推定ながらも、1億4000万円での契約更改と伝えられましたが・・・庶民にとってはとんでもない額ですよね。
渡辺選手の地面スレスレ5cmの位置から繰り出されるというアンダースローで、日本シリーズアジアシリーズでの活躍が記憶に新しいですが、次は来年のWBCですね!
王監督も「上原でも松坂でもなくエースは渡辺」と明言しているように、かなりの期待をされております。
日程としては大変ですが、メジャーにその力を、日本の伝統であるアンダースローを見せ付けてほしいですね!