Windowsを斬る【Windowsチューンアップ】(Welcom KaGod Site様)

初めて触る人にも優しくてサポート項目が多い・・・だけど、行き過ぎてておせっかい。
そんな感覚の強いWindows XPですが、こちらの記事にてチューンアップを行えば、かなり改善されると思います。
レジストリって何?・・・msconfigって何?・・・専門用語が多すぎてわからない!
・・・という方には、ちょっと難しい感も否めませんが、しっかり読んで専門用語はgoogleなどで検索をしながら読み進めていけば、必ずスキルアップに繋がると思います。
もちろん、実施する際には自己責任で、しっかりバックアップをしましょうね!