メイドさんで理解するCPUの構造(4Gamer.net様)

CPUと一言で言うと簡単ですが、これがどうやって動いているのか、何を行っているのか?
それをしっかりと理解するのは、やっぱり専門的でなかなか素人には難しいですよね。
この記事では、難しい「構造」についてを流行りのメイドさんの一例で解説しています。w
ちょっと文章も長く、時折飛び出す専門用語や横文字言葉に面食らう事もありますが、そういうのはひとまず横に置いておいて、サラッ読み進めていくと不思議に「ああ、なるほど!」と分かる部分があると思います。
CPUって大変なお仕事してるんだな〜って思えて、ちょっとPCが可愛く思えますよ!w
ちなみに講義は第2回も行われております。こちらも続けてどうぞ〜!