2005-11-20から1日間の記事一覧

もめ事処理に専用ダイヤル 来秋展開の支援センター(excite様)

こういった試みを見ると、日本も訴訟大国へ向けて進んでいるのかな・・・なんて思ってしまいます。 しかし、こういった形で所謂「泣き寝入り」という事がなくなっていけば、それ以上の悲しいことも減らせてよいのではないでしょうか。

メイドさんで理解するCPUの構造(4Gamer.net様)

CPUと一言で言うと簡単ですが、これがどうやって動いているのか、何を行っているのか? それをしっかりと理解するのは、やっぱり専門的でなかなか素人には難しいですよね。 この記事では、難しい「構造」についてを流行りのメイドさんの一例で解説しています…

朝青龍、難なく7連勝=琴欧州は2敗に後退−大相撲九州場所7日目(sports NAVI.com様)

まさに圧倒的な強さ。もはや朝青龍を止める事は不可能なのでしょうか?! 横綱の傍若無人なまでの強さを止める力士は現れるのか、はたまたこのまま押し切ってしまうのか?! 琴欧州の大関とり等、連日紙面を彩る相撲界が面白いですよ! 欲を言うならば日本人…

★冨樫義先生から読者の皆様へ★(あんりみてっど様)

待ってくれているファンって、とってもありがたい事だと思うんですけどね〜。w

俳優のR・クロウさん、暴行事件で罰金(yahoo!JAPAN様)

ホテルの電話が繋がらなくて腹が立ったとの事ですが・・・そんなに怒らなくても。w 同氏の最新作「シンデレラマン」の興行成績は4位とパッとしなかったからでしょうか?w

ブランド復活狙う 新ウォークマン、ソニーが挽回へ自信(asahi.com様)

ソニーがもつパソコン、テレビ、ゲーム機、車載機器などの幅広い製品を結ぶネットワークを重視した戦略を展開するという。 という事で、やはりPSやPSP、その他のデジタル機器とのネットワークに力を入れていらっしゃる模様です。 アップル社のi-podが順調に…

今年のクリスマスの予定教えて(2ちゃんねる観測衛星様)

2ch

物悲しいけど面白いレスです。 毎年毎年、ある意味この季節は無情にもやってまいります、皆様はいかがお過ごしですか?w

耐震偽造90棟!?あの建築士5年間手掛けた物件(ZAKZAK様)

住民達の眠れぬ日々やその後のことを考え、早期での対処・対策をと思います。 TV等のインタビューで、他の建築士の方が「やってくれたな〜という感じです」と話しておりましたが、ビジネスの世界は一歩間違えれば大きなカルマを背負ってしまうという事だと思…

妻がこの間、(TYPE-ZERO様)

2ch

まさに大ピーンチ!!w もはやフォルダに入れて圧縮かけて偽装して・・・w

おっぱいプリン(侮ログ様)

色んなサイト様でも紹介されております、おっぱいプリンについてのエントリーです。 「それって何?」という方も「ああ知ってる!」という方も、是非一度ご笑覧あれ!w エントリーの中にあった、鈴木宗男議員の「疑惑のデパート」の話(辻本清美議員の話で…

阪神岡田監督が「サヨナラ2ラン」(nikkansports.com様)

さすがお見事、今年の光っていた監督は、グラウンドでの実戦でも違いますね! 白組主将を務めていた指揮官は、0−0で迎えた3回裏2死二塁の場面に「代打オレ」を告げて登場。 笑いも忘れない、そのシビれる演出もGOODです。w

「食わず嫌い戦」祝放送400回(yahoo!JAPAN様)

豪華なゲストや珍しい対決の組み合わせ、あの人の意外な一面(嫌いな物)なんかがわかって、やってると思わず見てしまうあのコーナーが、ついに足掛け10年の400回に到達だそうです。 アレを見ていると、ちょっと自分も出てみたいな〜自分だったら何が嫌いか…

ピザの日(今日は何の日様)

久々にデリバリーとかもいいかな〜なんて思う日ですね。 僕もピザは大好きなので、今日はお昼ご飯に頂こうかな〜!