2006-06-02から1日間の記事一覧

リアルジジnya(pya!様)

あまりの愛くるしさに、悶絶死しそうですよ!www

撮った!サングラス外した“おねだりマイケル”!(探偵ファイル様)

ファンの人もそうでない人も必見、極秘来日したマイケル・ジャクソンの貴重な映像で御座います。 そのカリスマと奇行でも有名なマイケルですが、やっぱり違いますね!w

「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む(goo様)

またもコメントの難しくなるような情けない事件です。 キャバクラに消えていく、子供達の努力の結晶を考えると、頭にくるとかそういう問題を通り越してしまいますね。

未必の故意(ビジネスえとせとら様)

正直、これは話のネタ的なものかもしれませんが、非常に興味深い内容だったので掲載します。 法律上、裁判として問題を解決させるために必要な要素として「故意」と「過失」という言葉があります。 どちらも何となく意味はわかりますが、説明してと言われる…

あとで読む(My RSS 管理人 ブログ様)

「あとで読む」をご存知ですか? Webサイトをサーフィンしていて、見つけた便利なページや読みたい記事。 でも時間が無かったり気分じゃなかったりで、とりあえずお気に入り登録して保留して、そしてそのまま・・・なんて事、ありますよね。 見つけたWebサイ…

※18+綺麗なお姉さんのムッチムチふともも特集(ちちしりふともも様)

かぶりつきたいという言葉が、見事に的確で御座いますwww そのこみ上げる衝動を、この画像で満たせるだけ満たして下さいませ!w

駐車禁止強化で 中小商店廃業の恐怖(livedoor様)

死活問題として、見過ごせないほどの強化された道交法に各地で悲鳴が上がっているようです。 確かに、安全性の目や違法性としての部分は無くすべき物かもしれませんが、あまりにも強化しすぎるのも、誰のための法律なのか、わからなくなってしまうのかもしれ…

女(【2ch】テラワロスwww様)

2ch

見事な言い回しがステキでしたwww 「ウイルス女」怖すぎですwww

西武がヤクルトを飲み干す?(nikkanspots.com様)

ファンも盛り上がる、粋な演出じゃないでしょうか。 一塁側およびボックスシートの観客に各日3000本のヤクルトをプレゼントし、試合開始前にかけ声とともにヤクルトを一気に飲み干す。1本40円の飲料を9000本。計36万円を投じて、今回は3タテを…

裏切りの日(今日は何の日様)

何とも禍禍しい記念日の今日は、実は織田信長が明智光秀に裏切られ、自害をした日なんです。 天正10年、本能寺の変として歴史の授業で習った、あの有名な自害がこの日を作ったんですね。 中国の毛利攻めに難儀している羽柴秀吉の応援を命じられた明知光秀は…