2006-03-16から1日間の記事一覧

押尾学、トークショーでネット上の“押尾語録”を98%否定(yahoo!JAPAN様)

さて、何からつっこめばよいのかと途方にくれてしまいそうな記事です。w イベント後に矢田とのゴールインについて質問が飛んだが、完全無視だった。 これからも押尾先生の姿が見られるかどうか、心配になってしまいます。w

叶美香の爆弾乳を振り返る(探偵ファイル様)

すいません、完全に趣味でした!w この人のおっぱいは、ある意味最強の武器とも言えるのではないでしょうか!! その強烈なお姿を、脳裏にしっかりと焼き付けてくださいませ。w

USEN、フジ保有のライブドア全株買収へ(asahi.com様)

株式上場廃止が決定し、ホリエモンは拘置所で一部容疑を認める発言をしたり、フジテレビは損害賠償請求の見解を表明したりと、まさに弱り目に祟り目なライブドアですが、業務提携に乗り出したのは、なんとあのUSENだそうです。 今後の展開は、まだまだ見通し…

ハードディスク とは(ケータイWatch様)

今では日常会話でも不便なく使えるほどに浸透したPC用語であるハードディスクという言葉ですが、何となく意味の分かってる方もしっかりとした説明となると、ちょっと難しく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか? こちらの記事は、ついに携帯電話にも…

所が初メーンで秒殺(nikkansports.com様)

「戦うフリーター」で一躍、有名になった所英男選手が、またもやスピードKO劇で勝利です。 細身の体ながら、抜群の瞬発力と破壊力であっという間の勝利で、年収もあがりそうですね!w 5月に次の試合があるようですので、そちらの活躍も期待大ですね!

ハイブリッドカー(侮ログ様)

これこそ、本当のハイブリッドカー! ここまでの低燃費を実現できるメーカーは存在しないのではないでしょうか!! ・・・すいません、言い過ぎました。w

信 用 出 来 な い 言 葉(ニャー速。様)

2ch

ものすごく共感できる言葉の数々に、思わずニヤリとしてしまうこと間違いなしですよ。w 「お母さんが預っておくから」という言葉で消えていったあのお年玉たちの請求は、今はもう出来ません。w

※18+ いい仕事してますね〜!良い形の美乳特集(ちちしりふともも様)

日本対韓国戦が始まるまでの興奮は、こちらで発散下さいませ。www しかし美乳は芸術ですな!w

日韓決戦!さあ渡辺俊とリベンジだ!李斬りに自信「よく知ってる」(goo様)

絶対に負けられない今日の試合、前回の雪辱をはらすべく、王JAPANのエース渡辺俊介投手が先発します。 必勝と日の丸を胸に、彼は必ずやってくれるはずです! ちなみに試合の時間ですが、本日の正午より行われます。 平日ですので、なかなか応援しにくい状況…

民主党 幹部に起き上がり小法師を配る(ワラタ2ッキ様)

2ch

あまりにも悲運続きの、民主党代表前原さんの珍事件ですが、その雰囲気を想像すると、ちょっとだけかわいそうになっちゃいます。w しかしまあ、起き上がり小法師とは今の民主党にとっても、面白い言い回しですね。w

TBS「さんまのカラクリTV」内部情報流出(ZAKZAK様)

何だか、毎日のようにWinnyにまつわる流出ニュースを、こちらでも報道しているように感じてしまいますが、またもや流出しちゃった模様です。 昔と違って、今のファイル交換システムは中途半端に素人でも気軽に出来る部分と、思い切り自分のPCを危険にさらし…

新会社法とは?(ビジネスえとせとら様)

有限会社がなくなるって知ってました? 「商法」や「有限会社法」が大幅に改正され、新たに「新会社法」となるそうです。 これから独立を目指す方にとって、これが追い風なのかはたまた逆風なのかは、まだ何とも言えませんが、しっかり勉強しておくに越した…

奴隷解放記念日 (アメリカ合衆国)(今日は何の日様)

何ともセンセーショナルな記念日ですが、これも立派な記念日ですね。 人権についての法案は、様々な物がありますが、基本に立ち返る精神も大事ですよね。