ルーシー・リューがまたも”ジョージ・クルーニー釣り”に成功か!?(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

ハリウッドのスター達の浮いたお話でございます。
ルーシー・リューと言えば、やっぱり『チャーリーズエンジェル』でブレイクした中国系の美女なのですが・・・まさか、ジョージ・クルーニーとこんな噂話が持ち上がるとは!
話もびっくりしたのですが、それよりもアメリカン・バカコメディ管理人様のコメントに爆笑してしまいました、いやマジで似てますよ!!w

片桐はいりに間違えられないような写真を一生懸命探したんですが、この画像がいっぱいいっぱいです。勘弁してください。

かなりのツボでした、もうルーシー・リュー片桐はいりの見分けがつかないかもw