2006-08-18から1日間の記事一覧

高校野球記念日(今日は何の日様)

今日は高校野球記念日だそうです。 明日から夏の高校野球選手権大会も準決勝になりますね。 智弁和歌山と駒大苫小牧の試合がすごく気になります。

蚊〜ニバル(つぶやき小屋様)

なんかいらいらするゲームです・・・ 蚊の動き早くてなかなかあたりませんね。

いろいろなガンダムのコスプレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww様)

一番下のやつがお気に入りですw

龍虎の拳2 ロングヴァージョン(ヴィッパーズコレクション様)

龍虎の拳懐かしい・・・ 昔はよくやってましたが、最近はストゼロ3ばっかりですw

メールを教えて (秒速にちゃんねる様)

2ch

メールが届くようになるといいですねw

<加藤氏実家放火>東京の右翼団体事務所を捜索(Excite様)

加藤氏実家放火ですが、右翼団体の犯行が濃厚みたいですね。 やり方があまりよろしくないので、 違う団体なのかなと思っていたのですが、そうですか・・・

台湾巡業フィーバー!力士に女子アナ殺到(goo様)

台湾では相撲が流行っているのでしょうか? 日本では人気が低迷しているようですが、 これからは海外にも力を入れた巡業がいいのかもしれませんね。 それにしても日本人力士にもうちょっと頑張って欲しいです。

自信がある人ほど離職する(livedoor様)

これはそうかもしれないですね。 最近の若い人と言うのは語弊があるかもしれませんが、 特にひどくなっているように感じます。 もうちょっと慣れればやりがいも出てきそうなものなんですが、 すぐやめちゃう人が多いみたいですね。

脅迫状:横浜市役所などに送付 朝鮮総連への課税に抗議(MSN Japan様)

横浜市役所に物騒な脅迫状が届いたようです。 「職員を一匹づつ殺す」などと書かれていたそうですが、 税金をもらうのも命がけという事でしょうか・・・

大山加奈らの活躍でキューバ破る/バレー(Yahoo! JAPAN様)

大山選手の活躍は凄かったですね。 他の選手もいい動きをしていたように思います。 明日は韓国とするみたいですが、これにも是非勝って欲しいですね。