2006-08-15から1日間の記事一覧

<イスラエル>占領拠点の一部、国連暫定軍に明け渡しへ(Excite様)

国連の介入で平和的に収まればいいのですが、 なかなかそうもいかないのでしょうね。 早く本格的な撤退が始まればいいのですが、 ころっと態度を変えて攻撃しそうで怖いですね。

マイクロソフト、ウィルス対策サービスを無料提供(goo様)

マイクロソフトが思い切ったサービスを始めましたね。 ウィルス対策ソフトを販売しているところには影響がでそうですが、 ちゃんと駆除してくれるのかとても不安ですね。

<セ・リーグ>審判を処分 9日の中日―広島戦不手際で(livedoor様)

最近やたら誤審が多いみたいですね。 今回は不手際があったとの事ですが、 もうちょっと教育をちゃんとした方がいいのでは・・・

加藤・元自民幹事長宅で男が腹から血、事務所全焼(Yahoo! JAPAN様)

自宅から火が出たそうですが、放火みたいですね。 近くで腹部から血を流している人がいたそうですが、 その人が火をつけたのでしょうか? とりあえず家の中に人がいなくてよかった。

阪神金本1000試合連続フルイニング出場(nikkansports.com様)

さすが金本のアニキですね。 先制打も打ったみたいで、頼りになりますね。 中日に追いついて欲しいなぁ・・・

靖国神社:最多25万人の参拝者 これも“小泉効果”?(MSN Japan様)

小泉首相が朝から参拝をしましたが、 その効果で間違いないでしょうね。 各国からいろいろ批判を受けているようですが、 次期首相予定の人達がどんな対応をするのか楽しみですね。

終戦記念日,敗戦記念日(今日は何の日様)

今日は終戦記念日ですね。 戦争の悲惨さや平和の大切さを考えるにはいい日です。 今の平和な日常を当たり前と思わずに日々を過ごしたいですね。

矢印に従うnya (pya!様)

この可愛さは反則だと思いますよw

MAPLE TOWER FF風タワー探索RPG (小太郎ぶろぐ様)

こういうゲームはすごく好きですね。 無駄にレベル上げを続けそうです・・・

今すぐ言え! (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

なんかほのぼのしていていいですね。 こんな家庭が欲しいですよ。