2006-08-14から1日間の記事一覧

たった35cmのポールで暴走するトラックが本当に止まるのか?(HiroIro様)

このポールすごいですね! うちにも一本欲しいです・・・必要ないけど。

大きくなったら何になりたいの? (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

この基準がわからないですが、 こんな子供かわいくていいですねw

Bacon and Eggs Pinball(ぼくがやったゲーム様)

ピンボールってあまりしないですが、 たまにやると楽しいですねw

マウスポイント(pya!様)

使いやすくはなさそうですが、 とりあえず欲しいですw

サッカー=ジダン、フランス国内で最も愛される人物に(Excite様)

ジダンは頭突きをしてからいろいろ問題になりましたが、 フランス内の人気は衰えていないようです。 今までの活躍を考えれば当然かも知れませんね。

ヒデキ、感激の新曲!病魔克服し3年2カ月ぶりのリリース(goo様)

西城秀樹さんが脳梗塞で倒れてからやっと復帰できたようです。 長かっただけに新曲のリリースは嬉しいでしょうね。 これから健康に気をつけながらの活躍を期待します。

上映中に消火器 男を現行犯逮捕 粕屋署(Yahoo! JAPAN様)

よほど映画に不満があったのでしょうか? それにしても日本沈没は酒を飲んでから見るものじゃないですね。 最近は暑いからこういう人も増えてくるのかなw

散弾銃2発発射:花火の音に立腹、67歳容疑者逮捕 茨城(MSN Japan様)

腹が立ったのはわかりましたけど、 散弾銃を打つのはあきらかにやりすぎですね。 怪我がなくてよかったのですが、反省してほしいですね。

「送電線に注意」警告も空しく(livedoor様)

東京都心部と神奈川、千葉両県の一部が停電になりました。 どうやらクレーン船のアームが送電線に引っかかったみたいです。 クレーン船にはもちろん問題がありますが、 簡単に引っかかってしまう送電線にも問題があったのでは?

特許の日(今日は何の日様)

今日は特許の日らしいですが、 何か新しいものを考えるって苦手なんですよね。 そういう事が得意な人もいますが、私はさっぱりです・・・