2006-08-13から1日間の記事一覧

左利きの日(今日は何の日様)

今日は左利きの日らしいですが、 私は右利きなのであまり関係ない日ですね。 2月10日も左利きの日らしいですが、右利きの日ってあるのかな?

デレツンなフリーザ様(ねたミシュラン様)

サービスしてくれてないですよw

The Blade of Innocence 中世の騎士が戦うリアルタイムシミュレーション (小太郎ぶろぐ様)

この手のシュミレーション大好きですが、 これは難しいですな・・・下のアイコンの意味がよくわからない・・・

レディースみたいな人 (秒速にちゃんねる様)

2ch

なにがしたかったのかよくわかりませんが、 こういう人っていまだにいるのですねw

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(everything is gone様)

2500通以上もメールが届いたようですね。 それほどあの試合の判定に不満を持った人がいるという事でしょうけど、 外国のボクシングの選手にここまでメールが届くのは凄いですね。

<イスラエル>ヒズボラとの停戦決議受け入れ 閣議で決定(Excite様)

やっと停戦が決定されたようですね。 戦争なんて早くなくなればいいのですが、 なくならないものなんでしょうね・・・

2連敗にブチギレ!?宇多田ヒカルがテトリスでガチンコ勝負(goo様)

宇多田ヒカルはテトリスが大好きなんですねw 26勝4敗とは立派な戦績ですよ。 開発者にも勝ったらしいですし、芸能人では一番でしょうね。

2歳児が特急にはねられ死亡 愛媛・今治(livedoor様)

本当にちょっと目を離したぐらいなんでしょうけど・・・ 家族の方は悔やまれているでしょうね。 線路に気安く入れてしまうところに問題があるのでしょうか?

心機一転?HG夏仕様新衣装フォ〜(Yahoo! JAPAN様)

なぜかこういう記事を見ると話題作りに必死だなと思ってしまいます・・・ この前結婚の話題が出たのだからもう少し後でもよかったのでは? 今後消えてしまわないかどうか心配ですねw

蜂の群れ:女子大生ら7人刺され軽傷 滋賀・キャンプ場(MSN Japan様)

夏といえばキャンプですが、蜂や熊など危険がいっぱいですね。 普通にキャンプしていてもこれですから、 キャンプ場ではないところだと十分注意しないといけませんね。