2006-08-12から1日間の記事一覧

姉の女の部分がきになります (2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ様)

2ch

まさしくそのとおりですねw

宝物かもしれない (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

いい話ですね。 私も昔財布を拾って届けようか逃げようか迷った事がありますが、 その時は交番にもって行きましたねw

必殺仕事人現代版 中村主水の子孫現る(ソドブロ様)

仕事のやり方がなんかせこいな・・・ 現代だとこんな感じになっちゃうのかねw

左利きの大卒男性、右利きよりも高給取り=米調査(Excite様)

これについてはへぇ〜と思ったのですが、 右利きの私としてはあまり嬉しくない研究結果ですね。 しかも大学出てないしwまったく関係なさすぎですw

任天堂:「脳トレ」、世界で400万本突破(goo様)

脳トレがじわじわと売り上げを伸ばしているみたいですね。 私もこのゲームをしたいのですが、売り切れているところが多くて、 いまだに買えていないです・・・やってみたい。

密かなブーム! 美肌効果もあるフィッシュテラピーって何?(livedoor様)

これは気持ちよさそうですね。 温泉に入りながら魚を鑑賞しつつも皮膚病にもいいそうだから、 一回体験してみたいですね。でも近くにはなさそうだな・・・

宝くじ:工場従業員100人、240億円大当たり 米国(MSN Japan様)

共同購入してみるものですね。 一人あたりが50万〜70万ドルか・・・ 年末ジャンボをみんなで買ってみようかな。

<荒天>雷・雨で交通機関乱れ、停電相次ぐ(Yahoo! JAPAN様)

雨が降ったりやんだりといやな天気が続いていますね。 それもちょっとした雨ならいいのですが、結構な雨が降るので困っています。 せっかく干した洗濯物が濡れてしまう・・・って主婦みたいですねw

君が代記念日(今日は何の日様)

今日は君が代記念日だそうです。 といってもこの歌を歌うことなんてそうそうないですね。 カラオケに行って「君が代歌おうぜ!」なんて聞いた事ないしねw

Lucky Eights 素早く役をそろえていくテーブルカードゲーム (小太郎ぶろぐ様)

一回目はよくわからず全然だめだったけど、 2回目からはなんとか得点を取れるようになりましたね。 2000点手前で終わっちゃった・・・