2006-08-11から1日間の記事一覧

ガンバレの日,スポーツ中継の日(今日は何の日様)

今日はガンバレの日らしいです。 私はスポーツをしないのであまりそっちの方面でガンバル事は無いですが、 インドア的なことならいくらでも頑張りますよw

巨神兵(ねたミシュラン様)

この人ってこんなに大きいの??? まさに巨神兵ですねw

Tringo ブロックはめ込みパズルゲーム (小太郎ぶろぐ様)

このゲームは短時間の勝負だから暇つぶしにはちょうどいいねw ちょっと置き方に失敗するとSKIPするしかなくなるから気をつけてね。

クオリティの高い 『orz』(ピヨ速。様)

無駄に凄く作り込まれていますねwww いやもう見事ですよw

俺がこの世にやってきた夜 (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

どこの家庭も子供が生まれたらこんな感じなんでしょうね。 とりあえず長生きして下さいねw

帰省ラッシュが本格化 新幹線、空の便が混雑(Excite様)

もともと実家とそう離れていないので、 帰省ラッシュに巻き込まれることは無いですが、 車が多くなるから面倒なんですよね・・・ みんな家でじっとしておけばいいのにw

野球観戦で売り子女性の胸触る、中学教諭を逮捕(goo様)

野球観戦にはこういう人って必ず1人はいそうですね。 処分がまだ決まってないらしいですが、懲戒免職になりますかね。

GLAYが元所属事務所から訴訟を起こされる(livedoor様)

アーティストが移籍や独立をするのは珍しい事ではないですが、 今回はあまり段取りがよくなかったみたいですね。 楽曲の事など著作権に関わる事は話をして文書を残しておかないと、 後々もめる原因になるのでちゃんとしておけばよかったのにねぇ。

千葉女性遺体:猿と誤認、ハンター逮捕 県警勝浦署(MSN Japan様)

猿の駆除活動中の事故だったみたいですね。 それにしても猿と人間て間違えるものなんでしょうか? 似てるって言えば似てるかもしれないけど・・・

<信金女性職員>11年かけ約5億円を着服、懲戒解雇 熊本(Yahoo! JAPAN様)

5億円着服ですか・・・ いっぺんにそれだけの額をしたらすぐにわかるでしょうけど、 少しづつこつこつしてたんでしょうね。 そんな事をしてないで、仕事をしてください。