2006-08-10から1日間の記事一覧

駒大苫小牧V3へ発進 全国高校野球選手権(Excite様)

駒大苫小牧は強いですね。初戦を突破したそうです。 このまま3連覇いけるかどうかですね。 問題が起こらなければ行くかもねw

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役(goo様)

ブライト艦長が亡くなったそうです・・・ ガンダムの中でもブライト艦長は1、2を争う好きなキャラだったので、 ショックが大きいですね。弾幕が薄かったのかな・・・

米国行き航空機10機の同時爆破狙う?(livedoor様)

またテロが行われようとしていた事に恐怖を感じますが、 それを未然に防いだイギリスはすごいですね。 まあやっぱり日本が平和でいいって事ですよ。 その平和がいつまでも続くように祈っています。

オオワシ盗難:19歳の無職少年を逮捕 東京・小平(MSN Japan様)

動物が好きで飼うのが趣味なのはよくわかりましたが、 窃盗はいけませんね。ちゃんと自分でお金を稼いで育てないと・・・ とりあえず就職先を探すのが優先だと思いますね。

<レイザーラモンHGさん>結婚 タレントの鈴木杏奈さんと(Yahoo! JAPAN様)

「住谷正樹」さんが結婚したみたいですね。 レイザーラモンHGはまだみたいですが、 その設定はもういいのではないかと思うw

トイレの日(今日は何の日様)

今日は誰もが使っていると思われるトイレの日ですね。 今のトイレはウォシュレットが標準装備みたいになってますが、 あれいまいち苦手なんですよね。気持ちいいらしいけどちょっと・・・

Turret Defence 命果てるまで戦い続ける固定砲台で防衛ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

微妙なゲームですね・・・ やってる途中で飽きてしまいましたが、好きな人はいつまでもしそう。

花火 (神速(*´Д`)NewS様)

夏といえば花火という人も多いとは思いますが、 これはやりすぎにも程があるぞといいたくなりますねw

ちょwwwww藤沢駅前に変なのいたwwwwwwwwww (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

このトランプマンみたいなやつは何? 駅前にこんなのあったら驚くね・・・

イチゴの虫(秒速にちゃんねる様)

2ch

イチゴを食べて虫が入ってたら軽くトラウマになりそうw