2006-08-09から1日間の記事一覧

白バイ隊員のテクニック!(ちゃんねるSEVEN様)

こんなバイクに追いかけられたら捕まるしかなさそうですね。 道路交通法はきちんと守りましょうw

Freekick Mania(つぶやき小屋様)

途中で選手を変えることができる事を知らずに失敗ばかりでしたが、 わかっても失敗し続けています・・・

ベイダー卿と女学生(ヴィッパーズコレクション様)

ベイダー卿は携帯電話を見るのが初めてのようですねw

竹原が接客するハンバーガーショップ (ニュー速クオリティ様)

2ch

最近の竹原さんのネタにはまっていますw 本当にこんな事いいそうだしねw

おおらかだった時代の「理科」の本を読む(Excite様)

今読み返すとひどい内容ですねw 昔はこれで良かったのでしょうけど、 今はPTAから苦情がきそうですね。

goo注目ワード ピックアップ・・・ギャランドゥの正体(goo様)

夏といえばギャランドゥということでw まあその部分を手入れするかどうかは人によりますが、 私は面倒なので放置していますw別に海とか行かないしねw

亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?(livedoor様)

これは実際のところどうなんでしょうね? 亀田興毅選手のファンでもちょっとどうかと思うような判定でしたが、 もう試合は終わっちゃったのでどうしようも無いですね。 とりあえず再戦したらいいのではと思うのですが、それも無いだろうな・・・

涼宮ハルヒ:「まだ終わりません!」綾、邑子、実里のSOS団3人娘が登場(MSN Japan様)

涼宮ハルヒの人気っぷりは凄いですね。 関連商品が面白いように売れているみたいです。 当分この人気はおさまりそうに無いですね。

三都主の2ゴールで勝利、オシムジャパン初戦を飾る=サッカー日本代表(Yahoo! JAPAN様)

オシムジャパンが初戦を白星でスタートしました。 それにしても三都主が2ゴールですか。 これからの試合も期待できそうですね。

パークの日(駐車場の日)(今日は何の日様)

今日は駐車場の日らしいです。 最近は路上駐車も大分減ってきたのですが、 駐車場の数が足りないのでもうちょっと増やしてくれないかな・・・