2006-08-08から1日間の記事一覧

ヒゲの日(今日は何の日様)

今日はヒゲの日という事で、1978年に制定されたそうです。 なぜかわかりませんがとても重要な日のような気がします。 いつもヒゲ呼ばわりされてるせいかな・・・

あっぱれ!!さんま大教授「こち亀の作者 秋本治が出演」(ムダブツ様)

なんか一見普通の人にしか見えませんねw 漫画家さんてそんなものなのかな?

Submachine 3: the Loop 奇妙な建築物からのクリック脱出ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

面白いけど難しくてなかなか先にすすめません・・・ 時間がある時じゃないとやってられないですね。

父の髪を刈ってます (秒速にちゃんねる様)

2ch

仕事場で髪型が変わったの気づいてくれる人ってそういないですよね。 さびしい話ですよ・・・

FINALFANTASY5公式サイトオープン(Byozine様)

FF3もやりたいのですが、FF5もやりなおしたいですね。 どっちを買うか迷ってしまいますが、どうしようかな・・・ いっそのことどっちも買っちゃうかw

「おなかに赤ちゃんがいます」妊婦バッジの効き目は(Excite様)

こういうバッチは是非普及させてもらいたいですね。 お腹が膨らんでいるだけでは妊娠しているのかどうなのかわからないので、 バッチをつけてもらっていた方が席を譲りやすいですよね。

YouTubeの瀕死説が浮上(goo様)

YouTubeは便利なのでどこのブログでもよく利用されていますが、 かなり危ない状況のようですね。 経費と売り上げのバランスが取れていないみたいですが、 YouTubeは楽しみの一つなので無くなると困るなぁw

名作野球ゲーム「ファミスタ」がPCオンラインゲームに!(livedoor様)

これは面白そうなゲームになりそうですね。 ファミスタは子供のころからやってきたので楽しみです。 今までと大分変わっているようなので、早くやってみたいですね。

偽証容疑:虚偽のアリバイ証言、被告の両親ら逮捕(MSN Japan様)

虚偽のアリバイを証言したそうですが、 気持ちはわからないでもないですね。 でも結局のところ捜査で嘘がバレちゃったみたいですね。 それにしても家族がみんな逮捕ですか・・・ 少しやりすぎな気もしますが、しょうがないか。

花形が主役の新「巨人の星」、少年マガジンで連載開始(Yahoo! JAPAN様)

巨人の星が復活するそうですよ。 しかも主役が花形満になるらしいです。 野球人気があまりよろしくないので、 こういう漫画でまた人気が出るといいのですが・・・