2006-08-07から1日間の記事一覧

コピーキャット(ひろぶろ様)

ねこのこういう行動を見てると本当に和みます。 ねこ飼いたいなぁ・・・

大統領(侮ログ様)

誰か言ってあげる人いなかったのかw 大統領なのに・・・

Look up into the sky 奇妙な地下室からの脱出ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

鍵を使って引き出しを開けたまではいいけど、 その後がさっぱりわからない・・・ 攻略を見ないと解けそうにないです。

<殺人未遂>母親刺し死なす 20歳容疑者逮捕 千葉(Excite様)

最近、肉親を殺傷する事件が多いですね。 親や子供を憎む気持ちがよくわかりませんね。 人の命を大切にしてもらいたいです。

台風7、8、9号が発生 四国・九州に接近も(goo様)

台風が近づいているみたいですが、 3つもきたら大変ですよ。また土石流とか発生しそうですね・・・ 九州に知り合いがいるけど大丈夫かな・・・

安倍氏にマダム殺到…さいたま顔見せ黄色い声援、握手攻め(livedoor様)

人気があるのはいいですがマダムキラーって呼ばれると、 ちょっとイヤですねw他の呼び方はなかったのでしょうか? だいたい商店街なんて年配女性以外に人はあまりいないと思いますが、 商店街によっては若い客層のところもあるのかな?

「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化(Yahoo! JAPAN様)

めぞん一刻がドラマ化ですよ! それはまあいいのですが、音無響子を伊東美咲がするってのはどうも・・・ なんかちょっと違う気がするのですが、 それはいいとしていつ放送かと思ったら来春か。

バナナの日(今日は何の日様)

今日はバナナの日らしいですよ。 一般的に1週間に一度はバナナを食べますが・・・ そんなに食べないかな?私は食べてるけど・・・

トマト嫌いを克服 (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

トマトあまり好きではないけど、 こんな事があったら食べれるようになるのかな? とりあえず栽培しないとダメなのかなぁ。

マクドナルドの限定メニュー「ピタマック」(Garbagenews.com様)

マクドナルドに行ってもてりやきしか頼まないのですが、 これは美味しそうですね。今度注文してみようw って期間限定だから早くいかないとね。