2006-08-06から1日間の記事一覧

広島平和記念日(今日は何の日様)

今日は広島平和記念日という事ですね。 一般的に知られている記念日なので特に言う事はありませんが、 戦争が起こらずに毎日が平和に過ぎればいいですね。

不審じゃない人原理主義(侮ログ様)

言いすぎというかやりすぎというか・・・ 本当にしたら捕まっちゃいますなw

ダンバイン可愛い♪(ねたミシュラン様)

確かにこのダンバインはかわいいですなw それにしても適当な絵だなw

コダマ(東京スマイリング様)

今日はもうひとつwebゲームを紹介します。 地味に面白かったのでwそれでも5面くらいで終わっちゃいましたけどねw

GROW nano vol.1(NO SMOKING様)

前のバージョンをやったけど、クリックが追いつかなくて無理でした。 今回は時間制限がないので誰でもクリアできるねw

竹原「ここにモンスターボールがあるじゃろうが」 (面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

2ch

竹原氏の面白さは抜群ですね。 みんなガチンコ見てたんだろうなぁw

死んだらどうする!前田氏激怒(goo様)

前田氏怒ってますね。まあ怒りやすいところもありますが・・・ 今回は選手の事を考えての怒りなのでいいかとw

大阪桐蔭が横浜下す 全国高校野球選手権第1日(Excite様)

横浜負けちゃいましたね・・・ 大阪桐蔭も強いですからどっちが勝ってもおかしくはなかったのですが、 そうなっちゃいましたか・・・ しかし鶴崎工にもうちょっと頑張ってもらいたかった。

王監督:再入院、栄養指導など受けることに…食事詰まらせ(MSN Japan様)

ちょっと心配なニュースですね。 早く復帰したい気持ちはわかりますが、 もう少し安静にして欲しいですね。

<長野県知事選>新人の村井氏が初当選 田中氏の3選阻む(Yahoo! JAPAN様)

田中康夫氏の3選はなりませんでしたね。 いままでいろいろやってきたのですが、 少しやりすぎだったのかな?