2006-08-05から1日間の記事一覧

都道府県 擬人化イラスト(スピードネーター様)

なんとなくそれぞれの都道府県の雰囲気が出てるような気がしますねw 佐賀県は…ちびまる子ちゃん?w

浜田画伯『大爆発』特集 (おもしろまにあっくす様)

浜田画伯ありえなさすぎwwww

B型にありがちなこと(ニュー速クオリティ様)

2ch

個人的にはB型はあまり嫌いではないですよw 寧ろ客観的に見てて動きが面白いことが多いので好きなほうかもw

ダンバイン可愛い♪(ねたミシュラン様)

ガンダムの動きも突っ込んでおきたいところですがw なんといってもダンバインがいい感じw

ジャッキーチェンはすごいんだってば!映像集(HiroIro様)

ジャッキーさんはすごいねw 体の切れがやっぱ違うような気がしますねw それと、「HiroIro様」1000万PVおめでとうございます!

タクシーの日(今日は何の日様)

今日は日本で初めてのタクシーの営業を開始した日ということで。 ・・タクシーを使いたいのは山々なんですが・・・w とりあえずお財布と相談してみますw

スクラッチ(pya!様)

最高気温が38.6度ですか…。 じわじわきましたw

(炎暑)水難事故相次ぎ10人死亡 熱中症で男性死亡(livedoor様)

最高気温が38.6度ですか…。 こりゃ侮れませんね〜。 外に遊びに行く際は日よけ用の傘なんかを用意しておいた方がいいかもしれないですね。

魅惑の味わい「健康系焼酎」(Excite様)

健康系ですか…なんにせよ飲み過ぎは体に悪そうなので程ほどにしましょうねw

<お盆航空予約>国内線は昨年並み 国際線は8000人増(Yhaoo! JAPAN様)

お盆休みを利用して海外旅行ですか…。 うらやましい限りですなw