2006-08-04から1日間の記事一覧

ボート転覆映像コンピレーション(スピードネーター様)

転覆て見てると笑ったらいけないんだろうけど、 どうしても笑ってしまうw 最後の人は見事ですねwww

ダンスするポスター (Sukima Windows様)

本当に動いているように見えるよ!!! ちょっと気持ち悪いです・・・

Mouse About The House アイテム使い分けでジェリー誘導ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

3面まで行ったけど、行き詰まりましたね・・・ どうもよくわからんな・・・

戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」(ITmedia +D様)

メイドが機関銃を持って戦うゲームらしいですが、 こういうゲームにストーリーなんて気にしたらダメですね。 アクションを純粋に楽しむようにしましょうか。 まあでもこれはちょっと面白そうではあるな・・・

見てる人は見てる (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

真面目な時のガッツさんはかっこいいですね。 たま意味がわからない事もいいますが、それはそれでw

安倍官房長官:今年4月に靖国神社参拝(MSN Japan様)

みんな靖国神社が好きですね。 どこに参拝するのも自由だと思いますが、 参拝させられている訳ではないですよね?

母親の死体遺棄で長男逮捕 借金いさめられ(Excite様)

借金をすれば母親に諌められるのは普通だと思いますが、 どうしてこれが殺人にまでなってしまったのか、 よくわかりませんね。こんなときこそ親が大事だと思うのですが・・・

ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール(livedoor様)

ベネズエラの日本大使館にランズエダの激励メールが沢山きているようですね。 WBCのメキシコにもメールが沢山いきましたが、 その時とは内容がだいぶ違いますね。 日本人らしいメールだと思いますよ。

オシム監督まずトバゴ戦代表発表(Yahoo! JAPAN様)

9日にトリニダード・トバゴ戦が控えていますが、 それに向けての代表が発表されるようですね。 だいぶ変わってくるとは思いますが、巻は入ってるのかな?

ビアホールの日(今日は何の日様)

今日はビアホールの日らしいですよ。 ということは今日は帰りに飲みにいけって事ですねw 最近アルコールをとってなかったので凄く飲みたいです。