2006-08-03から1日間の記事一覧

はちみつの日(今日は何の日様)

今日ははちみつの日という事ですね。 はちみつをパンに塗ったり、コーヒーにいれたりしてましたが、 最近は面倒になったのでやってないですね。 たまにはしてみようかな。

ロボット大国日本の最新技術 (SWFBLOG様)

日本のロボットを作る技術はすごいですね。 これで災害で亡くなる人が減ればいいのですが、 テストとかして実用化するのって大変そうですね。

半熟荘 気軽に遊べるオンライン対戦麻雀 (小太郎ぶろぐ様)

操作が簡単で気軽にできますね。 意外と本格的に作ってるので面白いよw

グラフで比較(続・妄想的日常様)

2ch

やっぱりこのグラフ出てきたねw

妊娠した彼女にかける言葉を考えてくれ (2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ様)

2ch

ちゃんと真面目に考えてあげてる人が多いところがいいですねw 素直に伝えるのが一番だと思いますよ。

いろいろなガンダムのコスプレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww様)

最後の画像がなぜかそそられますwww

ガンダムの大型模型発売 バンダイ、35万円で(Excite様)

これは是非とも欲しいのですが、35万円はちと高いな・・・ それでもこの大きさならそんなものかなとも思うし、 とりあえず見本を見てから考えようかなw

新たな不正、16万件以上判明=あの手この手でずさん処理−社保庁(Yahoo! JAPAN様)

かってに行方不明者にされても困りますね。 なかなか国民年金の納付率が上がらないといっても、 そこまで手を抜いてはいけませんよね。

ゆんまおの米国オタク事情:第2回 「萌え」と「セクシー」(MSN Japan様)

外国のコスプレにはセクシーなのはあっても、 萌えというのは少ない気がしますね。 いやそこまで詳しくないので良く知りませんけど、 外人の方がメイド服きても普通に似合うだけで終わりそうですね。

亀田兄弟盛り上げてきたTBS「今後も応援」(goo様)

昨日の試合の反響が凄かったようですね。 良くも悪くも反応があるのはいい事ですが、 今回はちと悪すぎたかな・・・