2006-08-02から1日間の記事一覧

パンツの日(今日は何の日様)

今日はパンツの日という事ですが、 ブリーフ派かトランクス派かと言われれば、 中学校あたりからずっとトランクスをはいています。 そんなことはどうでもいいですねw

ぐるぐるナインティナイン「逆回転マン」(ムダブツ様)

すごくグダグダのような気もしますが、 それはそれで良しという事で・・・

日本マクドナルド、100円メニューに2種類新アイテムを追加(Garbagenews.com様)

100円メニューに新しくマロンパイとアップルティーが追加になるみたいですが、 私はマロンが好きではないのであんまりそそられないですね。 それなら今時期ならマックシェイクかソフトクリームを頼みますね。 まあ新しいメニューも9月中旬からなので、時期的…

Streamline リズムに合わせて攻撃を避けるのだ!(小太郎ぶろぐ様)

これは難しいですよ・・・ 音楽はいいけどリズムがどうこうじゃない気がする。

ラリックマ(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

これは子供には見せられないよwww

どうしてこんなにねむいの?(2ちゃんねる好きの女子大生の笑いと感動のオニギリ様)

2ch

これはキテレツな質問と回答ですなw

女性監禁5カ月、男逮捕へ 食事与えず、激しい暴行(Excite様)

これは酷いですね。5ヵ月も監禁されて暴行までされて・・・ 女性が保護された後の言動もおかしいので、 よっぽど辛い目にあってたんでしょうね。

柴田恭兵さんが肺がん手術、「ハゲタカ」の収録延期(Yahoo! JAPAN様)

手術は先月行って順調に回復しているそうですが、 無事に終わって何よりですね。 好きな俳優さんなので早めの復帰を願ってします。

世界コスプレサミット:「テニプリ」「最遊記」のキャラで大会PR(MSN Japan様)

コスプレが世界的に流行っているみたいですね。 外人の方がすると日本のキャラなのに似合うところがなんともいえませんねw コスプレしたことはありませんが、見る分には楽しそうでいいですね。

19歳亀田、「世界」をつかむ 2−1の微妙な判定(goo様)

まあ・・・なんとか勝ちましたねえ・・・・ 判定ですか・・・2−1ですか・・・ 正直なところ納得いきませんねw