2006-08-01から1日間の記事一覧

ユンソナ:番組収録中に過労ダウン(MSN Japan様)

最近よく見かけるので忙しいみたいですが少し心配ですね。 たまには休養をとってゆっくりしてもらいたいですね。

任天堂DSが1000万台に、発売20か月は最速(Yahoo! JAPAN様)

ニンテンドーDSとニンテンドーDS Liteの合計台数が1000万台ですか。 凄い勢いで売れていますね。私も出始めの頃に買いました。 どうしてもドラキュラやメトロイドがしたかったので・・・

水の日(今日は何の日様)

今日から8月になりましたが、本当に毎日暑いです・・・ 今日は水の日という事ですが、水分取らないと倒れそうです。 早く秋がこないかなぁ。

【爆弾】ダウンタウン×電気グルーヴ【発言】(動画人2様)

電気グルーヴのなんでも言っちゃうところが好きですw

おちゃめなダースベイダー(なにこれ?様)

ダースベイダーものがもう一個あったので紹介してみましたw 最後のほうは少しやりすぎw

ダース・サンリオ・ベイダー(侮ログ様)

ちょっと気持ち悪い配色ですなw

ふと気がついたらそこにいた部屋から脱出ゲーム(小太郎ぶろぐ様)

なんかよくわからず行き詰まってしまった・・・ 明日もう一回やりなおしてみようかな。

これで痩せた!(@をかしのおと様)

2ch

ゃぇぇょぁっぁぇ・・・(痩せてよかったね)

それは私のセリフです(続・妄想的日常様)

2ch

確かにあなたのセリフだと思いますよw

<家庭環境>日本の父が子供と一緒の時間は6各国中5番目(Excite様)

日本の父親は子供と一緒にいる時間が短いみたいですね。 だいたい日本は仕事が終わる時間が遅くて顔が見れなかったりとか、 休みの日も疲れてて遊びに行かない家庭が多い気がしますね。 もうちょっと子供と時間を作れるようになればいいのですが・・・