2006-07-28から1日間の記事一覧

デスノートコラ「やがみそういちろうのむれがあらわれた」(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ様)

八神さん何やってんのwww

寝苦しい夜に、ホラーなフラッシュ「あかず」(コロコロザイーガ様)

とても涼しくなりましたが、何日か影響が残りそうです・・・ 音量下げて見てたけどドキドキしてしょうがないですね。

OSのサポート終了で学校内の旧式パソコンは使用に注意(Garbagenews.com様)

Windows98とwindowsMeは今月サポートが終了するみたいですが、 新しいバグやウィルスが見つかってからでは遅いので、 使用者は早めの対策をしないといけませんね。 OSを更新するのが一番手っ取り早いのかな?

悲しそうな方程式(@をかしのおと様)

2ch

なんとなく悲しそうですねw

無理しちゃいけない素敵な実例(俺的ニュースの盛りw様)

ああ・・・・やっぱり・・・・・・ 途中で諦めてた方が良かったかもねw

モラハラ離婚が急増中(livedoor様)

モラハラって聞いた事が無かったのですが、 モラル・ハラスメントの略らしいですね。 職場でも家庭内でもモラルは大事ですよね。

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場(Excite様)

千秋さんがドラミちゃんになったみたいですね。 そういえばドラミちゃんの声って思い出せないな・・・

ゆうばり映画祭:来年以降中止に 北海道夕張市の目玉事業(MSN Japan様)

財政再建団体入りを決めた北海道夕張市ですが、 ゆうばり映画祭が来年から中止になるみたいですね。 そのままやるのは難しいでしょうけど、規模縮小とかなにかなかったのですかね?

孤独な窃盗犯、友でき逮捕 「離れたくなかった」(goo様)

どうやら窃盗をしては他の町へ移動して、 また窃盗をしてと繰り返していたようですが、 友人ができて移動できなくなったようですね。 捕まる前に友人ができたという事でよかったのかな・・・

菜っ葉の日(今日は何の日様)

今日は菜っ葉の日という事で食卓に菜っ葉の料理を並べて・・・ なんか寂しい気がする。肉をくれ肉をw いやまあ、たまにはそういう日があってもいいと思うんですけどねw