2006-07-27から1日間の記事一覧

胴体切断マジックの種明かし動画(スピードネーター様)

このマジックってこんな風にやってるのね。 もうちょっと手がかかってるのかと思ったけどそうでもないのねw

やわらか戦車7(バレきち@3丁目様)

いつも退却ばかりしているやわらか戦車ですが、 今回は新たな兵器を搭載するみたいです・・・

エッフェル風盛合わせ (Sukima Windows様)

この構図がジョジョ風でいいと思ったw

ジブリのショップ (育児板拾い読み@2ch様)

2ch

うちの親はやたら映画好きですが、 ジブリじゃなくてディズニー派ですなw

BEN TO THE RESCUE 変身少年のステージ制ミニゲーム (小太郎ぶろぐ様)

ステージごとにゲームが変わるので楽しいけど、 レベル2が長すぎだと思うよ・・・

1枚の画像から映画のタイトル当てクイズ (ひろぶろ様)

画像を見てタイトルを当てるのですが、 わかるけど洋題がわからなくて挫折しました・・・

<厚労省セクハラ>「ひげを抜いて」に賠償命令55万円(Excite様)

ひげぐらい自分で剃れと言いたくなる記事ですね。 厚生労働省は清潔なイメージがあるのですが、 ひげ面の人が中でうろうろしてたらイヤですね。 私もひげ面ですけどね・・・

長雨影響、42大会で決勝先送り 気をもむ高野連(goo様)

雨の影響で第88回全国高校野球選手権の日程が大きく変わりそうです。 高校野球はプロ野球みたいにドームでやってるわけではないので、 延期続きでずれ込んでいるみたいです。 今月中にはなんとか全代表がきまるといいですね。

磁気カードキー式錠:「スイカ」で解錠 美和ロック調査へ(MSN Japan様)

スイカつながりでって訳ではないのですが、 磁気カードキー式錠がスイカであいてしまうそうです。 まあ食べるスイカではなく、電子マネー機能付きICカード「Suica」の事です。 磁気情報を読み取る部分に異常があると開いてしまうらしいので、 1年に1回く…

スイカの日(今日は何の日様)

もうすぐ8月に入りますが、夏がやっときた感じがしますね。 梅雨が長引いたので、まさに夏といった日があまり無かったのですが、 やっと梅雨が明けたので記念にスイカでも食べたいですねw