2006-07-26から1日間の記事一覧

赤髪タオルおやじ1 研究所からの脱出(バレきち@3丁目様)

最近ゼルダの伝説をやり直していたので動きは慣れたけど、 3階ぐらいで死んじゃった・・・赤い薬でもどっかないかねw

勇者マテラッツィ(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

まさしく勇者ですなw

イギリスで出会った爺さん(@をかしのおと様)

2ch

こんな妖精になりたいw

IQテスト -panels-(ピヨ速。様)

あなたの総合脳力 B+ 621 p 分析結果 あなたは本田宗一郎と同等の脳力を持っています。 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。 認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。 何事にも真剣に取り組むようです。 出来事に対する反応が鈍く、…

80歳の「クロコダイル・レディー」、強盗を撃退(Yahoo! JAPAN様)

刃渡り約36センチの肉切り包丁を突きつけられたら、 逃げ出したくもなりますねwまあ怪我が無くてなによりです。

村主章枝:劇団ひとりと意外な過去 ナルニア国物語アイスショー(MSN Japan様)

劇団ひとりさんと村主章枝さんて幼馴染だったんですねw それよりも2人ともアラスカに住んでいたのが驚きでした。 それにしても劇団ひとりのスケート姿は似合わないなぁw

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化(Excite様)

蟲師が映画化されるそうですが、大友克洋さんが監督で、 オダギリジョーさんが主演ですか・・・ これは期待が高まりますが、実写化はしなくても良かったのでは・・・ 多分見るのは見ますけどねw

岩手母娘不明 変わり果てた姿で発見 知人ら声詰まらせる(livedoor様)

岩手の母娘不明事件ですが、遺体で発見されたそうです。 容疑者が逮捕されて近所の人から話を聞くと、 子煩悩で真面目な人という事らしいです。 強盗目的で上野さんを襲ったそうですがまだなにかありそうです。

中沢代表引退へ 現役は続行(goo様)

中沢選手が代表引退するそうです。 現役はまだ続けるらしいですが、体のあちこちを故障しているため、 代表としてはプレーできないみたいですね。 次回までは続けて欲しかったです。

幽霊の日(今日は何の日様)

今日は幽霊の日という事ですが、信じる信じないはひとそれぞれですね。 霊感がある人は実際に見えるらしいですが、私は見た事がありません。 見てみたいような見たくないような・・・