2006-07-25から1日間の記事一覧

息子の寝言(@をかしのおと様)

2ch

ここまで見事な寝言を言う人には合ったことがありませんw

『しゃべる! DSお料理ナビ』で大活躍するアイテム「プレイスタンド」登場(Garbagenews.com様)

お料理ナビは便利そうですね。 料理中に本とか見るのは面倒なのでこれがあればスムーズに料理ができそうです。

SAVAGES! BOWMAN風、爆発弓矢で一騎打ちゲーム (小太郎ぶろぐ様)

これはなかなか難しいけどやみつきになりそうですw 2面で終わっちゃったけどねw

楽しそうなデスクトップ(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

こんなデスクトップだったらファイルとか出しっぱなしにしそうですw

溶けたい(続・妄想的日常様)

2ch

仕事してると溶けたい時ってあるよねw ここまでじゃ無いけどw

英騎手が馬に頭突き 振り落とされ、腹いせ(Excite様)

最近頭突きが流行ってるのでしょうか? ヘルメットをかぶって馬の鼻にしたそうですが、 馬は大丈夫だったのか気になりますね。

逮捕・三菱商事元イケメン社員の華麗な経歴(livedoor様)

三菱商事の名前を出されれば騙されるかもしれないですね。 それにしても20億とは凄い額ですね。普通に仕事ができる人のようですが、 普通の仕事じゃ満足できなかったのかな。

古田監督 右肩痛悪化、捕手生命危機(Yahoo! JAPAN様)

古田捕手として復帰するのは難しいみたいですね。 監督としてはいいのですが、ファンとしては選手としての活躍をみたいので、 治ってくれるといいのですが・・・

携帯電話事業の統合:松下電器とNECが合弁(MSN Japan様)

パナソニックとNECは携帯電話の国内シェアでは2位と3位ですが、 合弁会社設立で首位のシャープの2倍のシェアになるそうです。 携帯電話もいろんな企業が参入してきたのでこの統合は大きな影響を与えそうですね。

味の素の日(今日は何の日様)

今日は味の素の日だそうです。 昔は調味料と言えば、塩コショウと味の素しか使ってませんでしたが、 今は新しい調味料が沢山でてきたので味の素を使用する機会が減ってしまいました。 今日はやたらに入れてみようかなw