2006-07-24から1日間の記事一覧

妄想爆発、奈々子さんの場合(コロコロザイーガ様)

これだけ妄想できればたいしたものだと思いますよw

建設現場でお仕事パズルゲーム(ひろぶろ様)

なんか倉庫番みたいなゲームですが、なかなか奥が深いです。 右と左をどうしても間違っちゃうな・・・

戦国大名とメール(@をかしのおと様)

2ch

戦国大名がこんな会話してたらイヤだなあw

ザクとは違うのだよ、ザクとは!(ぽこたんブログ様)

このドムには踏まれてもいいと言うよりは、 むしろ踏まれたいですなw

お見舞い(続・妄想的日常様)

2ch

ヒルマン監督は前から好きだったのですが、 これを読んでますます好きになりましたw

藤本が勝ち越しの適時打 オールスター第2戦(Yahoo! JAPAN様)

サンヨーオールスターゲームが終了しました。 第2戦のMVPは藤本選手が選ばれましたね。 私は藤川球児にあげたかったです・・・

山本圭一 淫行事件意外な展開に(livedoor様)

今わかっている事は行為を行った人は山本に間違いなさそうですが、 酒を飲ませたとかレイプをしたとかは、はっきりしないようですね。 はっきりした事は山本の性癖がおかしい事ぐらいですかねw

<電話相談>職場の人間関係ぎくしゃく…心の問題増加(Excite様)

職場で楽しく仕事をするのは難しい時代になったようです。 人間関係でぎくしゃくすると働きづらいですよね。 こういった事の対策も会社内で取り扱う必要がありそうです。

ウッチー挙式:潜入取材に警察出動(MSN Japan様)

ウッチーこと内田恭子アナウンサーの挙式ですが、 警備員が配備され警察も出動したようで、ものものしい挙式だったようです。 女子アナの挙式でここまで大きくなる事は今までそう無かったのでは? 今は女子アナもタレント化してきたのでこんな風になっちゃっ…

劇画の日(今日は何の日様)

劇画の日という事で自分が読んでいた劇画ってなにがあるのか調べてみたのですが、 ジョジョの奇妙な冒険や沈黙の艦隊などがそのジャンルに入ってるようですね。 今は死語としてあまり使われませんがたまには読み返すのもいいかもしれないですね。