2006-07-23から1日間の記事一覧

西村誠司のフェイントキック(ひろぶろ様)

このフェイントは凄いですね・・・ まあフェイントされなくてもよけられませんけどねw

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう (ニュー速クオリティ様)

2ch

まさしく卓球だwwww

Extreme Climbing 2本のロープで崖渡りアクションゲーム(小太郎ぶろぐ様)

操作は難しいですが、これは楽しいですよw 久々にのめりこみそうなゲームですw

図書室の歩き方(ヴィッパーズコレクション様)

どう見ても怪しすぎるwwwww

振り込め詐欺撃退(@をかしのおと様)

2ch

振り込め詐欺ってまだ電話かかってきた事がないですが、 どんなものか一回かかってこないかなw

<高校野球>監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝(Yahoo! JAPAN様)

高校野球はフェアプレーを徹底してほしいですね。 勝てればなんでもいいという訳ではないと思います。 相手チームへの配慮に欠けていたと思いますね。

ヒライケンジ:「大きな古時計」カバー(MSN Japan様)

どうみても別人ですが、間違って買う人はいるのでしょうか? それよりも本人に訴えられないか心配ですが、 そんな事を気にする人ではないかw

好きな100円アイスランキング(goo様)

100円アイスの1位は雪見だいふくだそうです。 確かにあれは美味しいですね。私はカップアイスが好きなので、 爽を食べることが多いですが今日は雪見だいふくを探します。

元極楽加藤「いつかまた山本と」(Excite様)

元極楽とんぼの加藤浩次さんですが、 また山本さんとコンビを組みたいと言ってますね。 一人の方が身軽でよさそうな気もしますが、 そんな問題じゃないですよね・・・・

米騒動の日(今日は何の日様)

今日は米騒動の日という事で、 せっかくなのでお米を食べることにしますか。 関係なく毎日お米を食べていますけどねw