2006-07-18から1日間の記事一覧

フォルダのサイズがすぐわかる! フリーソフト(めっつぉ様)

どのフォルダを削除しようか悩む時がありますが、 このソフトがあれば便利ですね。 これでさくさくっといらないフォルダを削除しちゃいましょう。 必要なフォルダを削除しちゃうとまずいですけどねw

「涼宮ハルヒの起床」!? 『涼宮ハルヒの憂鬱』の音声入り目覚まし時計登場(Garbagenews.com様)

涼宮ハルヒの憂鬱が流行っているようですが、 今度目覚し時計が発売されるようですね。 ファンなら欲しい商品だと思いますが、とりあえずいらないかなw

デスノートコラ「松田死亡」 (今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ様)

松田が死んじゃったって・・・これ違うしw

メタルスラッグ風アクションシューティング「Robo Slug」(ヴィッパーズコレクション様)

操作に慣れれば楽しいゲームですよw ジャンプしようと思ったらグレネード投げちゃったりしますが、 それはそれでいいんじゃないかとw

新日軍団の家屋解体(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様)

久々に橋本真也氏を見れて嬉しかったですね。 こんな馬鹿な事を昔はやってたんですねw

今日玄関先でジョジョ立ちしてたら その1 (2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ様)

2ch

悪徳セールスマンを撃退したそうですが、 他のやり方なかったのかねw

米420トン、飲み物75万本 2年半で隊員の胃袋に(goo様)

こういうところでは飲み水は貴重なので、無洗米は便利だったようですね。 どんなところに行っても日本人にはお米は欠かせませんから、 食事に多少経費がかかってもしょうがないか。

王監督は胃がん、手術成功 転移なし、主治医が会見(Excite様)

王監督の手術が無事に終了したみたいですね。 転移も無かったようで安心しました。術後にもう歩いたそうですが、 できるだけ安静にして早く復帰できるといいですね。

「中国は信じられぬ」 金総書記発言と韓国紙(Yahoo! JAPAN様)

韓国紙なので真偽の程はわかりませんが、 中国はこういう風に思われてるのでしょうか? 今のところは北朝鮮よりの発言が多いですが、 今後の展開はどうなるかわからないよいう事でしょうか。

光化学スモッグの日(今日は何の日様)

今日は光化学スモッグの日という事ですが、 私のところは都心から離れているので、発生してませんね。 生活するなら空気のいいところの方がいいですよね。