2006-07-07から1日間の記事一覧

「笑っていいとも」のロシア人タレント逮捕(asahi.com様)

お昼休みはウキウキ〜なんて歌ってられません。w しかし何とも不名誉な名前の残り方をしてしまって・・・野々村真に謝りなさい!w

Windowsの終了やログオフを高速化する「User Profile Hive Cleanup Service」(GIGAZINE様)

効果は人によってそれぞれかと思いますが、Winを長く使っていると、ログオフや起動までに異常に時間が掛かってしまう事はよくある事です。 こちらのエントリーでは、ソフトのダウンロードから導入のインストールに至るまでを画像で説明していらっしゃいます。…

シャープ製携帯の一部、特定の文字入力でフリーズ(yahoo!JAPAN様)

ドコモとボーダフォン向けに供給されているシャープ製の3G端末の一部に不具合があることが分かった。メールの作成画面などで「みられまくっちゃ」と入力しようとすると動作が停止し、一切のキー入力を受け付けなくなる。 何だかラムちゃんみたいな響きで、思…

WBCハイライトPV「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」(小ネタBlog〜純情派様)

切に願う復帰の祈りの意味も込めて、この動画を記事にさせて頂きたいと思います。 まさに日本の野球の全てをぶつけてくれた、あの感動を一勝忘れることは無いでしょう。 今、見返してもやっぱりジーンと胸が熱くなってくる、音楽と動画をお楽しみくださいま…

今さら聞けない? 2層DVDの見分け方!(All About様)

確かに今更、人に聞くのはちょっと恥ずかしいと言うくらいに普及したCDやDVD等のメディア。 これでもうアナタも私も、2層式なのかどうかはバッチリですよ!w

保険証がない! 21人が死亡(livedoor様)

朝日のリポートでは苦しみながらも保険証がないので市販の薬などで我慢していた患者の話がたくさん出てくる。「資格証明書」の前段階として、有効期限が短い「短期被保険者証明書」を交付する自治体もあるが、受け取りに行けないまま、無保険になる人もいる…

ぉおっ!テポドッ!!(【2ch】テラワロスwww様)

2ch

とりあえず、あっちもそっちも、バカは止めなさいw

城島「王さんすぐ戻ってくる」(nikkansports.com様)

誰もが復帰を信じていますし、日本の野球界の誇るスーパースターを見守っています。 城島選手だけでなく、球界の全ての人達の願いではないでしょうか。 いち早い復帰を期待したい所ではありますが、まずはしっかりと療養して頂きたいですね!

※18+スケスケタンクトップがエロ杉!亜紗美タン特集1(ちちしりふともも様)

夏、海、薄着、ビキニ、開放的!!! という訳で、男性諸氏お待ちかねの夏がやってまいりました!! スケスケもさることながら、更にタンクトップというダブルコンボで、暑さも吹き飛ばす悩殺間違い無しです!w

ポニーテールの日(今日は何の日様)

本日は誰もが知っている七夕でありながら、ポニーテールの日でもあります。 他にも沢山の記念日があったのですが、筆者の趣味で選ばせて頂きました!w 日本ポニーテール協会が1995(平成7)年に制定。 7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、織姫がポニーテ…