2006-06-24から1日間の記事一覧

※18+クイーンオブAV!蒼井そらタン特集1(ちちしりふともも様)

蒼井そらタンはいつ見てもいいですなw ちょっと動画さがしてこようかな・・・

シマンテック、記憶装置の効率利用をコンサルティング(ビジネスえとせとら様)

シマンテックが新しいサービスを開始するそうです。 データの管理は重要なので、こういうサービスは嬉しいですね。 それにしても300万か・・・このぐらいはするのかな?

iTunesライブラリーの曲も持ち運べる“ウォークマン”(ASCⅡ24様)

これは使いやすそうですね。 充電が3分で3時間再生できるとは驚きです。 こんなの一つもってたら便利でしょうね。

The クラッシュ au W33SA(ケータイWatct様)

これは今私が使っている機種なんですが、 見てたら切なくなりましたw

2台の車が織り成すアクロバット (なにこれ?様)

これはスタントの人なんでしょうけど、 真似しちゃダメですよ。絶対事故っちゃいますからw

Pitch n Putt Golf 簡単操作のシンプルゴルフゲーム (小太郎ぶろぐ様)

操作は簡単だけど、ゲームは難しいね・・・ 一体何打叩けば気がすむんだw

休憩スペースや血圧計、ローソンが高齢者向けコンビニ(Yahoo! JAPAN様)

コンビニも多種多様なサービスをしないと生き残れないようで、 ローソンが高齢者向けのコンビニを展開するようになりました。 でも一番効果的なのは駐車場を用意する事かもしれませんね。

勉強部屋をICU、父親が暴力指導…奈良母子放火殺害事件(livedoor様)

やはり複雑な家庭環境が原因のようです。 父親に暴力を振るわれながら勉強するのは苦痛でしょうね。 といっても放火は許されるものではないですから、 罪を償ってもらうしかないのでしょうね・・・

惨敗情けない…中田初めて泣いた(goo様)

本当に燃え尽きるまで戦ったようですね。 結果は散々なものだったので悔しいでしょうが、 日本の力的にはまだまだ世界には及ばないみたいです。 次回の南アフリカまでには点が取れるチームになれると期待しています。

UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日(今日は何の日様)

UFO記念日って言われても、そう簡単に見つかるもんじゃないしねぇ。 焼きそばでいいのならすぐ用意できるのですがw