2006-06-14から1日間の記事一覧

※18+綺麗なお姉さんとバスタイム第2弾!喜多村麻衣タン特集&浴槽で変態プレイ動画(ちちしりふともも様)

こんな美女と一緒にお風呂に入りたいですねwww

Windows Vista Beta 2 をインストールする(All About様)

Windows Vista Beta 2がMicrosoftからダウンロードできるようです。 これは是非試してみたいですね。 実際ちゃんと動作するかどうかは、テストツールで確認したほうがいいみたい。 ちょっと時間ができたらやってみよう。

開発者に聞く「G'zOne W42CA」その1(ITmedia+D様)

G'zOneですが、前の機種はWINシリーズでは無かったので、 買う候補には入ってなかったのですが、今度の新機種はWINみたいです。 もうちょっと早く出て欲しかったなぁ。

父の日ってみんな何をあげるの? というかあげてる!?(Excite様)

この前の母の日にはプレゼントをしましたが、 父の日って何をあげればいいのか迷いますね。 面倒だからあげなくてもいいかwって寂しそうだからなんかあげよ。

女だらけのぴちぴちサッカー (ピヨ速。様)

こんなチームがあったら全力で応援しますwww

rat room II 真っ暗闇の部屋を手探りする脱出ゲーム (小太郎ぶろぐ様)

やってたらイライラしてきたw 鍵みつけたけど、それをどうすればいいのかわかんない・・・

エレベーター事故:シ社製が連続暴走 千葉のマンションで(MSN Japan様)

シンドラーエレベータ社の事故が多数出てきていますが、 他の会社の事故状況も知りたいですね。 日本製のエレベーターの故障は聞いた事がないですが、 まったく無いって事もないでしょうから、 その辺で比較しないとなんとも言えませんね。

駐車監視員にかみつき逮捕 公務執行妨害、全国2例目(goo様)

よっぽど頭にきたのかわかりませんが、かみつきって・・・ 下手に抵抗すると公務執行妨害になるので、 冷静にその場は対処した方がいいのですが、 やっぱりそうはいかないみたいですね。

「責任感じる」と小野 前へ出たのはDFの指示 (Yahoo! JAPAN様)

小野選手が入ってからの3失点ですから、責任を感じてしまうでしょうね。 やはりMFが1人増えた事によって、DFが崩れてしまったようです。 次のクロアチア戦ではそれを踏まえての試合なので、 次は勝ってくれると信じてますよ。

フラッグデー (アメリカ合衆国)(今日は何の日様)

アメリカ合衆国の星条旗が正式に国旗になった日だそうです。 最初は違う国旗だったみたいですね。 ちなみに日本の国旗は1870年に定められたそうですよ。