2006-04-02から1日間の記事一覧

2006年の人気書籍(インストラクターのネタ帳様)

ExcelやWordの参考書などを買うときに、何を買えばいいのか迷う事がありますが、 こういうランキングなどを参考にして買うといいかもしれませんね。 Web2.0の本が欲しい・・・買おうかな?

4/2になったと同時に自殺する(ワロスニッキ様)

2ch

ひろゆきの優しさにびっくりですw 4月こないかもしれませんねw

花粉症かと思ったら・・・(ワラタ2ッキAA様)

2ch

またもやジュウシマツwwwこっちみんなって!

2ちゃんにイイ奴がいるわけない!(ワラタ2ッキ様)

2ch

コメントのしようがないが、なんとなく気に入ったw

スクウェア・エニックス、『エバークエストII』から6月末撤退を発表(Garbagenews.com様)

エバークエストから撤退ですか。MMOをいくつも運営するのは大変なので、 ファイナルファンタジー11に力を入れるのはいいと思います。 無料になればもっといいんですけどねw

そこはこだわってくれ(ねたミシュラン様)

ここでこだわらないと大変なものを買わされそうですw

GHOST SHIP(東京スマイリング様)

簡単なクリックゲームです。すぐ終わっちゃうので、 ちょっとした暇があればできますが、ちょっとドキドキしますね。

コピー機ってこんなにエロティックでバイオレンスだったのかw (SWFBLOG様)

コピー機怖えええええw ちゃんと動かなくても叩いたりしたらダメですなw

満開桜の前で散々民主(livedoor様)

花見客は酒を飲んでるから、野次とかひどかっただろうね。 昨日の今日だから応援してくれる人も少ないだろうし、 今回はちと厳しいでしょうね。応援演説なら鳩山氏じゃなくて、 渡部恒三氏の方が盛り上がったような・・・

荒川、アイスショーに出演 超満員4000人を魅了 (Yahoo! JAPAN様)

アイスショー見たかったな・・・荒川静香以外にも安藤美姫や、 浅田真央とか出てて、一回でいいから生で見てみたい。 次の機会に期待します。

エープリルフール:歌で本人識別? 英紙が「うそ」競う(MSN Japan様)

さすがはイギリスですね。エイプリルフールの取り組み方が違いますw 国の一大行事みたいになってて、楽しそうでいいなぁ。 日本もこうなってくれるといいのにw

評判と別人・今井容疑者、カメラ設置知らなかった?(goo様)

「投げ落としたかったからそうした」。って・・・ 最近は周りの評判がよくて、こんな事をする人とは・・・ みたいな話を良く聞くようになりましたが、どうなってるのでしょうか?

国際こどもの本の日(今日は何の日様)

今日はデンマークの童話作家、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日です。 代表作にマッチ売りの少女や、みにくいアヒルの子等があり、 雪の女王はNHKでアニメを放送していますね。 日本人にはなじみの深い作家の一人でしょう。 たまには童話を読…