2006-03-29から1日間の記事一覧

民主、永田議員除籍も(livedoor様)

また除籍も・・・なんて言って結局しない気がします。 このまま総選挙まで民主党がこんな調子でずるずる言ってしまったら、 もうどうしようもないですね。また自民党が勝ちそうですな。

ちょっと変わった硬貨の数え方(Excite様)

外国には1円にかわるものが無いところもあるんですね。 一番小さくて5セントだから、こんな数え方になるようですが、 買い方によってはお得に買い物ができそうですね。 そこまで計算しながら買い物なんてしませんけどねw

間取りブログ(面白いサイトを見つけたよ。様)

こんな画像を紹介しているところがあるのですねw 確かに面白いwww今度これ関係の雑誌で粗探しするのも楽しそうですね。

サイバーエージェント、Googleの逆鱗に触れてインデックスより削除(Web屋のネタ帳様)

SEO対策はホームページなどを運営するにあたって重要な事ですが、 やってもいい事と悪い事がありますね。これはあからさまに後者ですから、 削除もやむなしといったところでしょう。運営はちゃんとやりましょうね。

俺を叩いてみろ(ワラタ2ッキ様)

2ch

ちょっと叩きすぎましたねw 氏ねはいいけどって・・・

防衛戦略ゲーム Turret Defense (ひろぶろ様)

ミッション2であっさり終わっちゃいましたね・・・ いきなり早い奴がでてきてびっくりしたw また時間があるときに再チャレンジしまする。

イマキヨのAA作ろうぜ(ワロスニッキ様)

2ch

イマキヨさん、キャラが濃い過ぎですなw 前の山田祭りと合わせて、世にも奇妙な物語を見てなかったら、 さっぱりわからない内容です・・・

世にも奇妙な物語で山田祭りwww(オタク女的らくがき!様)

2ch

山田祭りは確かにワロタw しかし、スレ立てるの早すぎるwww

「苦痛の解放、悩んだ末」 外科部長が動機を詳述(Yahoo! JAPAN様)

県警は外科部長の患者への過剰な思い入れが延命治療中止の背景になった可能性があるとみて、慎重に捜査を進めている。 患者のことを思うとそれが一番いいと、勝手に判断してしまったのでしょう。 同意をした家族もあるにはあるようですが、どうなんでしょう…

楽天3連敗…ノムさんベンチで大説教 (Excite様)

3連敗しちゃいましたね。結果はともかく、内容が悪いですね。 とくに3日目なんかは雨天コールドとは・・・やりきれませんね。 まだ始まったばかりですから、今後に期待しましょう。

桜島の眺め守ろうと11億円 鹿児島県が土地購入(goo様)

桜島の眺めを守るのはいいことだと思いますが、 県庁舎から見えなくなるからって土地を買うことはどうかと思います。 わざわざ県庁舎に行って桜島を見る人はそんなに居ないと思うし、 2004年に非常事態宣言を出し財政再建中にそれはどうかと・・・ 県庁…

自殺:姉歯・元1級建築士の妻が飛び降り 千葉・市川(MSN Japan様)

耐震強度偽造問題が最近あまりニュースで聞かなくなってきたかな?と思っていたら、 こんな事件がおきてしまったですね。姉歯氏の妻は本件とは無関係ですが、 いろいろ追い込まれていたようですね。ご冥福をお祈りいたします。 姉歯氏からコメントかなにか出…

八百屋お七の日(今日は何の日様)

お芝居や落語などでも見られる八百屋お七ですが、 もとの話お七が火あぶりに処せられたのが、今日らしいです。 奉行の気づかいがわからなかったという所がなんかさびしいですね・・・