2006-02-26から1日間の記事一覧

Excel 2007の仕様(インストラクターのネタ帳様)

Excel97移行、ここまで大きな変更点の無かったExcelが大きく生まれ変わろうとしているようです。 今回の変更点は、ヘビーユーザーならずとも「ほ〜っ!」と言えるような物が目白押しのようですので、利用頻度の高いビジネスマンは必見ですよ!

IEのウインドウ上で賢く文字列を選択する(デジタルARENA様)

このスキルは、何気なく使っている方も多いのではないでしょうか? 非常に簡単で単純なスキルですが、こういったものも「理解して」使っているのと、そうでないのとでは全然違います。 しっかりと勉強しておきましょう!

トリノオリンピック(侮ログ様)

まさにトリノオリンピック!! 荒川選手の金メダルで、日本にも元気が戻ってまいりました! 数は少ないかもしれませんが、アジア初という快挙を成し遂げた荒川静香選手に敬意を表し、この画像を贈ります!・・・って、すいません、ちょっと間違ってます。(笑)

民主・前原さらに迷走「永田辞任せず案」浮上(ZAKZAK様)

まさに迷走という感じの民主党。自民党を押す訳ではないのですが、このままでは、かなりのお粗末さばかりのような気がしてしまいますね。 「メールはガセネタでした。」と言えないのもわかりますが、このままうやむやになってしまうのでしょうか。

イナバウアー (THE NEO SOKU様)

2ch

やっぱりみんなイナバウアーがすきなんですねw 75が好きですwww

村主「辞めない」4年後に立候補「頑張りますから」(ZAKZAK様)

村主章枝選手は次回のバンクーバーも立候補しているようです。 今回4位と、もうちょっとだったので次回こそなんとかメダルが欲しいですが、 年齢的にぎりぎりかもしれませんね。 とりあえずは今度の世界選手権でどこまでいけるかですね。

School of Sword 1対1で戦う剣戟アクションゲームだよ!(小太郎ぶろぐ様)

2回目でなんとかクリアしました。操作が慣れたら簡単かな? 今度パート2がでるみたいなのでそっちも楽しみです。 なんか首が・・・・

軍装備がネット・オークションに流出 海兵隊員ら9人逮捕(livedoor様)

こうやって軍の装備品が流出していくんですね。 売った方は違法になるみたいですが、買ったほうは別になにもないのでしょうか? 日本でも多少は流出しているかもしれませんね。

松坂、魔の「65球制限」にやられた!焦って自滅、決勝被弾(Excite様)

昨日は負けちゃいましたね・・・ あの65球制限というルールがだいぶプレッシャーになるみたいです。 あと何球しか投げれないとなると焦ってくるでしょうね。 このルールをどう上手く使うかがポイントになりそうですね。

愛子3連覇も 終われない (Yahoo! JAPAN様)

全日本選手権で3年連続で優勝したのですが、まだまだ本人は満足してないみたいです。 やはりメダルが獲れなかったのが悔しかったみたいですね。 次の五輪にも出場してなんとかメダルを獲って欲しいです。

平井堅:6年連続ベストアーティストに 絢香も熱唱(MSN Japan様)

さすが平井堅さんですね。6年連続受賞とはすごいです。 他にもDef Techやレミオロメンが選ばれているみたいです。 粉雪は最近よく聞いていましたから、なんかちょっと嬉しいですね。

荒川「幸せです」夢だった五輪エキシビションで視線独占(goo様)

金メダルを獲った後、あまり眠れなかったみたいですが、 それでもエキシビジョンの演技は素晴らしいものでしたね。 今後の日程に世界選手権がありますが、まだ出場するかはわからないそうです。 是非でてほしいなぁ・・・

血液銀行開業記念日(今日は何の日様)

血液銀行ってなんか怖い名前ですね。 献血とか輸血をした事が無いので、あまりお世話にはなっていませんが、 一回ぐらい献血とかした方がいいのかな?