2006-02-05から1日間の記事一覧

タイスが10年ぶり2度目のV/マラソン(nikkansports.com様)

ゲート・タイス(南アフリカ)が、2時間9分45秒で10年ぶり2度目の優勝を果たした。2位には、大分・別府出身の佐藤智之(旭化成)が入った。 2時間10分を切ったゴールも見事ですが、更にそのゲート・タイス選手の10年ぶりという快挙は、本当にすごい…

ライブドアのニュースは、アメリカでどう扱われているのか?(探偵ファイル様)

なかなかに興味深い記事なのですが、その文中にて非常に面白いアンケートを行われております。 結果については、まあ確かになるほどと思えるものなのですが、その中のブラックジョークには、かなり笑ってしまいました。w ホリエモンという言葉は、いつかは…

PCパーツ名、正しく発音できてますか?(スラッシュドット ジャパン様)

インストロール、プロダイバー・・・等々、恥ずかしい間違いをされた事のある方、今もしている方(笑)、この記事は必見です! かくいう筆者も、全く読めなかった名前などもあり、恥をかく前に、しっかり勉強しようと思いました。w

ちっちゃ!(pya!様)

手乗り文鳥よりも小さいですね・・・。w 私的にはコメント欄にある必殺技の方に興味が沸きましたが。w ちなみにルクセンブルクの国鳥らしいです。

※18+【期間限定】釈由美子 終始下着姿のエロビデオ動画 全20分配信(拾得ブログ様)

「危険なアネキ」などに出演していた釈由美子さんのお宝動画です。 その他もろもろある意味「危険」な動画が掲載されていますよ!w 音がでますから音量に注意して下さいね。w

熊田曜子スキャンダル効果で写真集バカ売れ?(livedoor様)

あんな話題があった後だとさすがに売れるみたいです。 岡村さんはいい事無しみたいですが、こっちはフライデーに感謝ですね。 しかし、ちょっと見てみたいなこの写真集・・・

無職の37歳、ゲーム仲間の愛媛大3年を殺す…松山(Yahoo! JAPAN様)

一万で人を殺しましたか。それぐらい払えなかったんでしょうか? そのあともなんかいろいろ盗ってるみたいだし、 そんなので10何年刑務所に入るかと思うと、馬鹿な事をしたなと思いますね。

オリックス:清原と中村加入で「ミックスモダン打線」(MSN Japan様)

ミックスモダン・・・昔はブルーサンダー打線だったらしいんですが、 今回のネーミングはひどいですなwまあでも打ちそうですけどね。

2ちゃんで脅迫の私大生を逮捕 埼玉県警(livedoor様)

最近、ネット関係で紙面を騒がせることが多くなってきているような気がします。 以前のように匿名だから大丈夫、みたいな事ではすまなくなってきてますね。 顔が見えないからといっても、ちゃんと分別をもって行動してもらいたいですね。

再送:映画007の監督、ロスの売春おとり捜査で逮捕(Excite様)

逮捕時、同監督は女装してかつらをかぶっており、おとり警官に売春を持ちかけたという。 リー・タマホリ監督・・・「ダイアナザーデイ」とか好きだったのに・・・ ちょっと幻滅しちゃったかな・・・orz

デメンチェワが初優勝、ヒンギス破れる 東レPPO(asahi.com様)

女王返り咲きならずですかぁ〜残念。 確かに以前の彼女のプレイと比べてみると多少迫力に劣っているような気がする・・・。 でも、まだまだ20代!これから頑張って欲しいです!

デンマーク大使館放火、風刺漫画にイスラム圏の抗議激化(goo様)

大使館にとばっちりがいったみたいですね。 ここまでされると風刺漫画を書いた人も思っていなかったでしょうね。 どの程度までやっていかという予測が必要ですね。

プロ野球の日(今日は何の日様)

最初は7チームしかなかったんですねぇ… 解散したチームは名前も知らなかったです……。