2005-11-18から1日間の記事一覧

城島マリナーズ決定か、18日急きょ帰国(nikkansports.com様)

イチローとチームメイトになるのかどうか?!・・・ファンとしては非常に興味がある所です。 日本が誇る、最強捕手と文字通り最強の安打製造機の二人を抱えて、来年こそはマリナーズにも頑張って欲しいところです!!

食いちぎり容疑のネコ「釈放」 愛猫家が引き取る 埼玉(asahi.com様)

猫好きとしては「無いと思うなぁ」というのが正直な意見ですが、どちらにしても良い結果じゃないでしょうか。 こういった事が二度と起こらないのを願うばかりです。

ブリトニー夫妻が離婚したら慰謝料はいくら? なのに、ブリちゃんまた妊娠!? (アメリカン・バカコメディ)振興会様)

この間、子供を産んだのにもうそんなお話が?!・・・と感じてしまいますが、今の所は結婚指輪はしっかりとついている模様です。w

それの重さによって(侮ログ様)

オジさんは、その発育の良さにビックリだよ!w

タミフル服用者、日本で12人死亡=製造元に情報提供要請−米FDA(yahoo! JAPAN様)

インフルエンザの治療薬としてお医者さん等も処方する薬、それがタミフルです。 元々、日本はタミフルの消費量が世界一という事なので、この数字がどれくらいの割合なのかというと低い事には違いありませんが、やはり利用する身としては心配ですよね。 近年…

大相撲九州場所四日目・千代大海のライダーキックに爆笑w(The Natsu Style様)

先場所くらいから、いわゆる「大関として如何なものか!」等と、大関相撲に対しての指摘をされている大関千代大海の画像です。 確かにライダーキックにしか見えないというか・・・新しい決まり手ですな、これは。w

弁護士の報酬(ワラタ2ッキ様)

2ch

訴訟大国なんていわれるアメリカでは、こういったジョークも多々見られるようですが、これは秀逸です。w

灰色のに出会いました。(不覚にもワロタ様)

2ch

ドラクエのお話なんですが、ステキな発想のお母様にかなり笑いました。w

ふいんき(←なぜか変換できない)(TYPE-ZERO様)

2ch

もはや伝説になりつつある壮大でオーソドックスな「釣り」と言われる、ふいんき。w ここからのネタとしては新しく面白い試みです。 字が読めない、変換できない、ゆとり教育・・・みたいな皮肉を表すふいんきが堪りませんね。w

「料理の鉄人」シドニーでも評判(NIKKEI NET様)

日本でも一斉を風靡した料理の鉄人が、なんと海を渡ったシドニーでも大人気なんだそうです。 職人の技、素晴らしい食材、対決する和洋入り乱れての合戦は、見応えがありましたよね! アイアンシェフという名前で放送されているようで・・・そのまんまだ!w

あなたのサイトをGoogleはどう見てる?--Googleサイトマップ日本語版が登場(CNET Japan様)

HP管理人様向けの情報になりますが、google様が、無料で有益な情報を発信しております。 自分のサイトが、どのようにしてインターネットの(検索の)波に載るのか、そしてその情報はどのように扱われているのかを考えていくと、巷で話題のSEO対策も可能にな…

ヨドバシカメラ、マルチメディア横浜本日オープン〜PCの展示は秋葉原の2割増(PC Watch様)

様々な工夫の凝らされた店舗に、最新商品からマニアックな物までの品揃え。 他店への脅威もあるとは思いますが、消費者にとっては価格競争は嬉しい事ですね!

ホンモノ洋楽着ウタGET! ★★まじうた★★

CM

auのアナタは是非!!

阪神井川、ポスティング移籍1本で交渉(nikkansports.com様)

その信念は昨年より、少しも変わっていないようです。 しかし、ポスティングというシステムは、個人が得る「権利」ではなく、言い方を変えればワガママに過ぎない部分もあり、これからも日本野球界に大きな波紋を投げかけそうです。

ミッキーマウスの誕生日(今日は何の日様)

初めてミッキーマウスがスクリーンに登場した日だそうです。 今では全世界で愛されるアイドルのミッキーですね!