2005-10-22から1日間の記事一覧

ロッテが濃霧コールドで阪神下す!(nikkansports.com様)

日本シリーズ史上初!「濃霧」によるコールドで、ロッテが先勝しました! 7回コールドという試合ながら、ロッテの先発清水投手の素晴らしいピッチング、そしてスタメン全員安打のしっかりと噛み合ったチーム力の高さを感じましたね。 阪神の方は3週間のブラ…

ハァハァ の使い方(Junkline様)

正しい使い方ってどんなんでしょうか。w

時間の単位は、なぜ半端な12、60進法なの?(Orbium -そらのたま-様)

日ごろ何気なく使っているけど、聞かれて初めて 「そういえば、何でなんだろう?」 というものって、意外と多いのではないかと思います。 トリビア的ではありますが、そういった事柄を調べてみるのも面白いかもですね。

WILLCOMの今までになかった新しいコミュニケーションツール(WILLCOM様)

PCでもない、ケータイでもない。 オールインワン型SIM STYLE 本気で購入を考えております。 携帯電話に様々な機能が追加されている昨今の事情ですが、欲しいと思う物ってこういうものかも・・・。

ボーダフォンの「LOVE定額」、LOVEが1つじゃなかったら……(ITmedia様)

片思いLOVE定額って悲しすぎる!!w

アレルギー:母親の食事が子に影響 成育医療センター調査(MSN Japan様)

食べられないものが多いって可哀想…かな。 好き嫌いが多いと割りと苦労する場面が多いから、いつかその時が来たら気をつけよう。

赤ちゃんはやせたくない!:/下 体格指数で体重管理を(MSN Japan様)

まぁ、ようは「お前は痩せてんじゃなくて栄養失調なんだ」と…

Windowsフルパスを表示(インストラクターのネタ帳様)

ファイルを扱うようなプログラムの作成には勿論必須ですが、普通にパソコンを利用するにあたって、まずパソコンの中身をしっかりと把握することが上手に使うための近道になると思います。 このスキルを使えば、ふとした時にすぐに確かめられるようになって自…

ドコモ携帯のメールアドレス7万件以上が海外サイトへ流出(スラッシュ ドット ジャパン様)

またか・・・という感じが否めないニュースですが、真相はDocomoだけに問題がある訳ではないようです。 まだまだこういった問題に関しては、吟味する必要がありそうです。 SPAMが増えると、ものすごくイヤな気分になりますよね。

菊間千乃アナ:「冷静に」収録参加(MSN Japan様)

とうとう復帰ですね。めちゃ深夜で差し障りない時間帯ですか・・・

自分で値段を知る方法(TYPE-ZERO様)

2ch

これってマジなのかな?! 何も買うもの無いんだけれど・・・ヤマダ電機で確かめてみてえええ!w

「予告先発しよう」岡田監督から切り出す(nikkansports.com様)

ロッテの先発は「清水」、対する阪神の先発は「井川」 いよいよ本日、両雄が激突します! 予告先発は、日替わり打線を組むロッテとしては有利に働き、スタメンの固定率が高い阪神にとっては不利と言われます。 しかし「ファンも喜ぶだろう」と受けてたつ岡田…

いたわりゾーン(☆★栗の子ちゃんねる様)

画像自体もそうですが、添えられたコメントが更に笑いを誘います。w

片翼の田代(笑いシーク!様)

なつかしぃ〜w もう「田代〜」としか聞こえませんねw

かわいそうな象(おもしろムービーズ様)

象カワイソス…(´・ω・`)

平安遷都の日(今日は何の日様)

1000年以上前かぁ…歴史を感じますね。